Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Entre Amis ホワイトデニム 

DSC02426.jpg

Entre Amisのパンツ。

Siviglia目当てで店舗に行ったのですが、何故かアントレアミ
を買っていました。(汗)

IMG_1242.jpg

またしてもこの人の影響を受けてしまったのかも。
何と言うかやり過ぎ感がなく丁度良い塩梅なんですよね。

アントレアミは激タイト!と思いこんでいたのですが、
履いてみたら意外と余裕があり快適でした。

店員さんもアントレアミが履けるならこちらをお薦めします、
とのことだったのでシヴィリアから浮気しました。(笑)

DSC02430.jpg

ディテールはイタリア製らしく凝っています。
ハンガーループは実用性が高いですよね。

DSC02432.jpg

フロントはボタンフライ。
特徴的なロゴが刻印されたボタンが並びます。

DSC02429.jpg

革パッチにもブランドロゴ。
このあたりは上品な雰囲気です。

DSC02423.jpg

早速履いてみました。
# 玄関が少し散らかっていますがスルーで。

DSC02421.jpg

サイズ 30でジャスト。
テーパードのシルエットはかなりキレイだと思います。

タイトですが、白は膨張色なので攻めた方が良いですね。

9分丈とのことで裾は直していません。
でも少し詰めてもよいかな〜といった感じ。

ちなみに裾幅は実寸で16cmでした。

DSC02416.jpg

※おまけ

今年はリジッドも買おうと思っていたのですが、
クローゼットからこれ↑が出てきました。

4年位前に買ったRugby Ralph LaurenのVintage Slim。

DSC02415.jpg

これまた強烈にテーパードがきいたパンツなのですが、
久しぶりに履いたら新鮮でなかなか良いです。

慌てて新しいパンツを買う必要はないかもですな。

スポンサーサイト

category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

アントレアミ、メチャクチャ気になってるんです、写真見る限りやはり格好良いですね〜( ̄Д ̄)ノ

シビリアンな自分としてはやはり「テーパード」という言葉はかなり気になるところです!周りに取り扱い店舗がなく、試着すらしたこたが・・・


あと、前回のチャーチの記事も素敵でした。わたくし、この世界に飛び込むきっかけになったのがチャーチだったので、色々と思い出しちゃいました(o^^o)

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2015/03/07 15:06 - edit

アントレミにされたんですね! シルエットがとても綺麗で羨ましいです〜(^O^)/!

私も試着しましたが普段サイズの30ではパツパツになってしまったんですよ〜、`( ꒪Д꒪),、``,、。


バッチリな着こなしが素敵です!

トモクルーズ三世 #- | URL | 2015/03/08 09:58 - edit

クラシコ公務員さん、こんにちは。

アントレアミは細すぎじゃないかな〜と、思っていたのですが、履いてみたらシルエットがかなりキレイでした。
このパンツはBEAMSで購入したモノなので取り寄せ可能だと思いますよ。
是非お試しください!

チャーチ、お持ちでしたか?
私もチャーチは大好きですなので、機会があればライダーを買い足したいと思っています。

elnegro #- | URL | 2015/03/08 12:30 - edit

トモさん、こんにちは。

アントレアミ、店員さんも合う人が少ないというようなことを言っていました。
私はシヴィリアの30だとモモがパツパツでしたが、アントレアミは意外とスッキリ履けました。

個体差もあるかもしれませんけどね。

elnegro #- | URL | 2015/03/08 12:45 - edit

こんにちは!
アントレアミをいかれたのですね~!私も1着所有しておりますが、ふくらはぎがひっかかるたちです。それに比べて、elnegroさんはスマートに穿かれておりますね、うらやましい限りです。

しかし今はなきRugbyもいいですねぇ。正直シヴィリアのリジッドかと思いましたっ。最近は、ラルフや学生以来の古着熱が再発しておりまして、オンとオフのスタイルを分けてみようかな、などと思い始めております。elnegroさんのRugbyをみて、より想いが強くなりましたよ!

あ、しかし素敵なゲンカーン(玄関)ですね!^^

rm55 #- | URL | 2015/03/08 13:42 - edit

rm55さん、こんにちは。

私もふくらはぎが太い方(日本人の典型らしいです)ですが、このパンツは大丈夫でした。
このデニム、かなりおススメなので是非お試し下さい!

表参道のお店に数回行っただけですが、Rugbyは本当に惜しまれますね。
学生向けということで非常にリーズナブルでしたし、今お店があったらもっと色々欲しくなっちゃいそうな気がします。

玄関はお恥ずかしいですが、褒めていただいて嬉しいです。
全面鏡張りは少しこだわりを出したオプションなので。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/03/08 17:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/323-1d5fb909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

