Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Church's 

DSC02406.jpg

私のブログで安定して検索ワードの上位にならぶチャーチ。

手持ちは Chetwynd と Diplomat ですが、意外なことに
チェットウィンドの方が検索数は多いです。

DSC02407.jpg

フルブローグを持っている人は少ない様な気もするのですが、
皆さん興味はあるんでしょうかね。

そんな私のチェットウィンドは今年で4年目。

明るめのwalnut(くるみ)も少し深みが出てきた頃でしょうか。

DSC02410.jpg

ディプロマットも購入はほぼ同時期です。

凄く革質が良いという訳でもないのですが、頑丈で
英国靴らしい雰囲気だと思います。

DSC02408.jpg

ソールも3年履いている割には減りが少ないかな。

DSC02412.jpg

ヒールは大きめで正直緩く感じますが、履きやすい靴です。

そんなチャーチもJohnLobb(2月)、J.M.Weston(3月)に
続いて値上げだそうです。

英国の良心といわれるチャーチだけに残念です。
まあ何でも値段は上がってますからね。。。

特にジョンロブはもはや滅茶苦茶な価格だなと思いますが、
それでも諦めずにバイリクエストを狙っています。

UAの株主優待を使えば(多分)15%オフなので狙い目かと。


category: Shoes

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんばんは!チャーチ、良き英国の雰囲気が出ていて、素敵ですね~!個人的には、チャーチやトリッカーズのメダリオンの雰囲気が好きなのです。

あまりゴテゴテ感がなく、すごく良い塩梅のメダリオンのつき方だなぁと。おっしゃる通り、ロブやエドグリなんかは!?な価格まで上がってきているので、正直プロパーで買うにはかなりの勇気がいりますよね。。

チャーチ、今度是非試着してみたいと思います~

rm55 #- | URL | 2015/03/01 22:05 - edit

rm55さん、こんばんは。
変な言い方かもしれませんが、チャーチは普段履きとして最適だと思っています。
本当に頑丈なので雨もさほど気にせずに履けるというのも高ポイントですよ。

英国へのリスペクトが強いと言われるイタリアで人気があるというのも納得です。
是非試してみて下さい!

elnegro #- | URL | 2015/03/01 22:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/322-7a2cb4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)