Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GLOBER Snap Vol.4 

DSC02397.jpg

GLOBER Snapシリーズの第四弾。

オロブルのソックスとの抱き合わせで話題になったVol.1
以来の購入です。

といっても全てポイントで処理していますが。(笑)

今回は1月のピッティ・ウオモ及びミラノ・ファッション・
ウィーク会場での撮りおろし。

ピッティは先月の話しなので驚異的なスピードですよね。

これも時代なんでしょうか。

でもSnapのみの撮って出しなので解説等は一切ありません。

正直額面通りの代金を払う気はしませんが、GLOBERさん
もこれで儲けるつもりはなさそうですね。

その潔さは素晴らしいと思います。

素人ながらに感じたのはやはり今年は落ち着いたシック
なトーンが主流になっているということ。

取り入れやすいとも言えますが、一歩まちがうと単に地味
になっちゃうところが難しいですね。

最近はSNSでいくらでも同じ様な写真が見れちゃいますが、
週末の夜は雑誌をパラパラめくるのもオツだと思います。

興味がある方は是非

スポンサーサイト

category: Book/Movie

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

第四弾知りませんでした~。
早速チェックしてみます。それにしても驚異的な速さですね。
写真のみなので編集には時間がかから無いのでしょうが、びっくりです。

自分のブログに頂いたコメ返前に失礼しました^^;

sato #- | URL | 2015/02/07 14:31 - edit

satoさん、こんにちは。

私も偶然見つけたのですが、ポイント残高が結構あったので購入してみました。

買い物は数回しかしていないのですが、GLOBERさんはセールでも還元率が高いのでこういう時に効きますね。

洗練された写真という雰囲気ではありませんが、リアルなスナップなのだと思っています。
是非チェックしてみて下さい〜。

elnegro #- | URL | 2015/02/07 17:04 - edit

第4弾がもう出ていたんですね!

私もオロブル・ソックス付きの第一弾を購入したクチです(笑)。

そうそう、前回のジャンネのネイビーオックスは私も愛用しています!

これ、とっても便利ですよね♪

トモクルーズ3世 #- | URL | 2015/02/07 19:17 - edit

トモさん、こんばんは。

第一弾の抱き合わせはインパクトありましたよね〜。

今回も予約の段階では購入金額分をポイント還元となっていたのですが、今はもうやってないみたいですね。
予約数が予想より多かったのか?その逆なのか?(笑)

ジャンネットのネイビーオックスは予想以上に使い勝手が良いです!
一年中活躍してくれそうですね。

elnegro #- | URL | 2015/02/07 21:08 - edit

亀レスですが…
前の記事のコートいいですね。
上品な感じが好印象です。
僕自身はチャコールを買ってしまいましたが、やはり基本はネイビー。
elnegroさんの記事に触発されたので来年はネイビー買っちゃいます(笑)

ネイビーのオックスフォードシャツも素敵ですね。
先日、女性誌を立ち読みしていて(単に、きれいなお姉さんを見ていたというのもありますが…)「今年はネイビーシャツがアツい!」という生地を見つけました。
やはり、白パンツとの定番コーデでしたがさわやかでいい感じでした。
人が着ているのを見ると欲しくなっちゃいますね。これも買おう(笑)
たぶんオーダーですが…

最後のSnap系の雑誌ですが、これって当たり外れが大きすぎません?
この間買ったLEONは黒系で全然参考にならないし、Mens club は使いまわし度がものすごい(汗)
最近、ネイビー・黒がはやっているのもあるんでしょうけど、個人的にはぴんと来ないものが多い気がします。
買った方がいいですか?elnegroさんが勧めるなら買います(笑)


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2015/02/10 12:44 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

ネイビーはトレンドというのもありますが、やはり使いやすい色ですよね。
チャコールも勿論良いと思いますが、是非来年はネイビーのコートを!(笑)

GLOBER Snapは個人的にはポイントがあったから買ったという側面が強いので、そこまでお薦めはしません。
でも私の様にたまにしかGLOBERさんで買い物しないからポイントが浮いているという状況ならアリだと思いますよ〜。

elnegro #- | URL | 2015/02/10 21:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/320-7e360b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

