Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GIANNETTO コットンオックスフォードシャツ 

DSC02390.jpg

早くもSSの第一弾!

ジャンネットのオックスフォードシャツ。
目新しさはありませんが、定番ものをゲットです。

しかし今年はこの時期にして既に予算が逼迫気味....。

必需品の補充も最小限に絞らなざるを得ない状況なのですが、
予約していたジャンネットが早くも入荷してしまったのです。

そこで最終手段として妻に誕生日プレゼントとしてリクエスト。

二つ返事でOKの上にネクタイも買えば〜、と優しい言葉を
いただきましたが、今回はシャツだけにしておきました。

DSC02393.jpg

さて、ネイビーのオックスフォード。
多くの方がお持ちですよね。

私もずっと狙っていましたが、機会を逃し続けていました。

今回も早々にオンラインではSold Outですね。

今すぐ着れちゃいますし春先はシャツの露出が多くなる中で、
幅広く使えるアイテムだと思います。

襟の雰囲気といいフィッティングといい、とってもいまっぽい
シャツですしね。

ちなみに今年からドレスラインのシャツもサンフォートではなく
ジャンネットネームになる様です。

DSC02396.jpg

暖かくなったら白パンと合わせたいかな〜。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 8 TB: 0   

コメント

これはなんとも素晴らしいシャツを!!

争奪戦の中、ゲットおめでとうございます☆

ジャンネット、ダーツがきいていてほんとラインが綺麗ですよね♪


僕も暖かくなってきたら白パンでこんなシャツ着たいなぁと思います~(^^

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2015/02/01 02:13 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。

本当にジャンネットは争奪戦になっちゃいますからね〜。
早めに確保しておきました。

デニム以外に無地のシャツを持っていなかったので、貴重な戦力になってくれそうです。

elnegro #- | URL | 2015/02/01 20:03 - edit

これはとても光栄な被りアイテムです(^O^)
人が着ているのを見てもカッコいいです(笑)
ほんとに着やすいし、お値段的にもアレですよね(^ム^)
このシャツ、やっぱり白パンとの相性が抜群で、その合わせをすると、私ですら爽やかな良い人に見えてしまいそうです。
早くもsoldoutですか…やはり皆様早いですね。
気持ちだけが焦ります(T_T)

sato #- | URL | 2015/02/03 14:15 - edit

素材感、着た感じといい
色見といい、
何度か、拝見してしまいます。
かっこいいですね!

left #- | URL | 2015/02/03 20:12 - edit

satoさん、こんばんは。

これは被り率高いですよね〜。
濃い色のシャツってホストっぽくならないか?と敬遠してきたのですが、これは爽やかに見せられると思っています。

まだまだ寒いですが、いろいろ入荷してきていますね。
はやる気持ちを抑えないといけないのですが.....

elnegro #- | URL | 2015/02/03 22:24 - edit

leftさん、こんばんは。

コメント、更にお褒めの言葉までありがとうございます。

このシャツは万人受けすると思います。
一旦は売り切れても再入荷する可能性が高いので、よかったら試してみて下さい!

ジャンネットは一度着るとハマりますよ〜。

elnegro #- | URL | 2015/02/03 22:31 - edit

SSアイテム!

こんばんは!
早速SSアイテムですか!?いいですねぇ~^^ネイビーのシャツは白パンとの対象も抜群ですし、ネイビーベースにおなじみの太陽のアイコンも映えますね~!

しかし、私もいいかげん頭を切り替えてSSアイテムに行きたいなと思いましたよ。

rm55 #- | URL | 2015/02/03 22:34 - edit

rm55さん、こんばんは。

私はまだまだ切り替えたくなかったのですが、予約の入荷連絡はある意味非常で強制的に切り替えられました。(笑)

なかなか店頭には行けていないのですが、色々入荷している様ですね〜。
楽しみではあるのですが、今年は厳選していきます!

elnegro #- | URL | 2015/02/03 22:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/319-0f50bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

