Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ORIAN ポケットチーフ 

DSC02374.jpg

年が明けてから夫婦揃って体調がイマイチだったり
で買い物には全く出かけていませんでした。

昨年末に買い過ぎているというのもありますが.....

DSC02375.jpg

で、ようやく出かけたモアセールで妻がこれカワイイよ、
とORIANのポケチを見つけて来てくれました。

DSC02376.jpg

いまひとつどう合わせれば良いかわかりませんが、
60%オフだしカワイイからいいかと。

ちなみに各種ポイントで処理したので持ち出しは0でした。

DSC02377.jpg

とりあえず、こんなんか?

DSC02378.jpg

こんなんでもよいのか?

どうも白リネン以外のチーフが使いこなせません。。。

やっぱりウールのチーフが欲しいな〜。


category: Chief

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

このチーフがセールですか!
そのオフ率なら逝くしかないですよね。
奥様グッショブですv-218

同系色のフェルラと対照的なネイビーJKTとの合わせ、どちらも良さそうですね(^O^)

ホーム店ではSALE品のチーフが無かったので、羨ましいです(T_T)

sato #- | URL | 2015/01/19 14:16 - edit

satoさん、こんばんは。

確かにチーフがセールにかかるのは珍しいですよね。
いつのものかはわかりませんけどラッキーでした。

チーフが2000円ちょっとなら安いな〜と思うのですが、これをハンカチと思うと高く感じてしまいます。

elnegro #- | URL | 2015/01/19 20:12 - edit

こんばんは!
体調は良くなりましたか!?可愛いチーフですねぇ。秋冬はダークトーンのジャケットが多いので、個人的にオレンジのチーフはもう少しバリエーションを増やしたいと持っておりましたが、チーフで2000円。そしてこのデザインならお買い得ですね!ただ、確かにハンカチと考えると少々高い。笑。

しかし、ご夫婦揃っておしゃれで仲良さそうですね〜!プレゼントも素敵でしたし、羨ましい。うちの嫁さんには言えませんなっ。笑。

rm55 #- | URL | 2015/01/22 00:37 - edit

rm55さん、こんにちは。
なんだか胃もたれが続いているのですが、単なる老化現象かと。(涙)

最近はチーフ熱が高いのですが、割と苦手分野だったりします。
トライしてみるしかないのでしょうけどね。
もちろん妻の意見も聞きますよ〜。
第三者、特に女性の意見は貴重ですからね。

elnegro #- | URL | 2015/01/22 10:58 - edit

かわいいチーフですね。
僕なりに、着こなしをちょっと考えてみました。
① シロ・オフ白のジャケット→地の色をひろう
② 茶色のジャケット(無地に近い)→ 同系色
③ キャメル→ 女性受け良い(笑
③ 明るめの紺→王道?
に合わせるのはどうでしょう?
チーフ自体に柄が入っているので、ジャケットは地味目にと思ったのですが…あとは奥様に聞いてみるのがよろしいかと
第三者(特に女性)からの意見は参考になりますよね。

そろそろ春物ですよね。個人的には1着ジャケットをゲットしたいところなのですが…elnegroさんは、何か買う予定はありますか?

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2015/01/22 20:41 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

流石アイディアが豊富ですね!
キャメルは確かに面白そうです、私はキャメルのアイテムをもっていませんが.....。(涙)

春夏ですか〜。
まだあんまりイメージはないのですけど、今年はデニムを履きたいですね。
鉄板の白はもちろん、久しぶりにリジッドを育てるのもいいなと。

elnegro #- | URL | 2015/01/22 22:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/318-36e015a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

