Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

LARDINI ダブルチェスター コート 

lar_w.jpg

ようやく到着したLARDINIのダブルチェスター!

以前から秀逸なセレクトに絶対の信頼感を持っている
M&Mさんで購入しました。

サイトの写真もいつも素敵ですよね〜。

lar_109_t1.jpg

買い物は2回目ですが(汗)、本当に信頼できるセンスです。

四国に行く事があれば是非立ち寄りたいお店ですね。

DSC02386.jpg

昨年末にポチったものの本切羽のお直しに少し時間を
取られてしまいました。

その甲斐あってか仕上がりは完璧。

それもそのはず、本切羽については仕上がりを重視して
心斎橋リフォームさんにわざわざ依頼されている様です。

今回は納期の件でお店の方と何度かメールのやり取りをした
のですが、とても誠実な対応で好感を持てました。

最近は平行輸入で割安なお店も多いですし、どこのお店
でも同じものが手に入ったりします。

そんな中で商品のセレクトやサイトのプレゼンテーション
で魅せるセンス、トラブルやクレームに対応する能力が
通販であっても武器になることを改めて感じました。

IMG_0074.jpg

話しは戻ってダブルチェスター。
ずっと欲しかったんです。

イメージはまさに↑のザンバルドさん。

2014のKINGだそう、そりゃ間違いない。(笑)

コンパクトなサイジングと高めの位置につくパッチポケット
が特徴的でしょうか。

DSC02388.jpg

色はダークネイビーで先日のチーフも映えます。
ブートニエールは外した方が良いかもですね。

遅くなった分、オンオフ問わずガンガン着たいと思います。

スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 10 TB: 0   

コメント

おぉおぉお〜 ( ̄◇ ̄;)!

最後の最後?にラルディーニのダブルチェスターのご報告とは、驚きです!

私も今季、初のラルディーニ・ダブルチェスターを購入したんで、親近感“大”です (((;◔ᴗ◔;)))♪

生地が私と少し違うような…どちらにしても、唯一無二のシルエットがカッコいいですよね!


私もザンバルトさんをお手本に、コートを着こなして行きたいと思います♪

トモ・クルーズ三世 #- | URL | 2015/01/23 12:19 - edit

まだラルチェスターが控えていましたか!!
めっちゃかっこいいですね!
M&Mさん、確かにハイレベルなセレクトですよね。ムーレなんかもいち早くやってましたもんね。
気のせいかM&Mさんの画像とチーフまで似ています~(笑)
コートはM&Mの画像よりも実際の画像の方がよりカッコよく見えますね♪

sato #- | URL | 2015/01/23 19:16 - edit

トモさん、こんばんは。

密かに仕込んでいました、もちろんトモさんの購入に刺激を受けまくりでしたよ。
やっぱりカッコいいですよね!

生地の違いに気付くとは、流石ですね。
実はナイロン混紡なんです。

風合いを出す為なのか、強度や軽さの為なんでしょうかね。
比べた訳ではないですが、多少軽く感じます。

elnegro #- | URL | 2015/01/23 21:44 - edit

satoさん、こんばんは。

そうなんです、控えてました。
本当にお直し期間が待ち遠しかったんですよ〜。

M&Mさんのセレクトは本当に秀逸だと思います。

チーフは....完全にインスパイアされましたね!

elnegro #- | URL | 2015/01/23 21:53 - edit

こんばんは!
ラルディーニのチェスター!しかもダブルとは!カッコいいですね~。今季のラルディーニはラペル幅などを含めてかなりいいなぁと思っておりました。うらやましい限りです。

実は、チェスターは今期のAWに購入しようと思っていたのですが、先日想定外にもモアセールで素敵なコートに出会ってしまい、購入するか検討中です。既にセール予算は尽きているため買ってしまうと春夏に影響するので悩んでいたのですが・・・。

しかし、elnegrosさんのラルディーニの購入記事が背中をおしてしまいそうで怖いですっ。汗。

rm55 #- | URL | 2015/01/24 23:35 - edit

rm55さん、こんばんは。

私も予算は厳しかったのですが、ラルディーニいってしました。
円安はしばらく続くようですし、来季買うつもりなら今年買った方が良いかな、という判断です。

素敵なコートですか!
気になりますね〜、大物の予感がします。

購入レポを楽しみにしています。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/01/25 00:25 - edit

ダブルチェスター、とーーってもかっちょいぃですねっ!!

ラルディーニの手によって、いつぞやの野暮ったさは皆無。なんともこなれた雰囲気の素敵な一着、おめでとうございます(*^^*)

これからもダブルの波はきそうですね♪先行投資として大正解だと思います(^^☆

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2015/01/25 23:44 - edit

クラシコ公務員さん、こんにちは。

ラルディーニのチェスターは本当にこなれ感があって、着やすいですよね〜。
ダブルといってもジャケットよりははるかに取り入れやすいと思います。
クラシコ公務員さんも3着目のチェスター、いかがでしょうか。(笑)

elnegro #- | URL | 2015/01/26 12:17 - edit

良い買い物おめでとうございます!
これぞという洋服に出会うと、ほんとテンションあがりますよねぇ!
M&Mさん、熟れたショップですね。
ネットも信頼出来るショップです!
それにしてもダブルチェスター、カッコイイです。大切に着てください。

トシボー #- | URL | 2015/02/03 07:52 - edit

トシボーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

コートを通販で買うのは初めてだったので不安はあったのですが、M&Mさんのセレクトはやっぱり信じるに値するものでした。

今シーズンは気付けばもうあと1ヶ月位ですが、ガンガン着たいと思います!

elnegro #- | URL | 2015/02/03 22:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/317-635f1fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

