Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

J&M DAVIDSON Duchess Coat 

Duchess.jpg

私のブツはまだ届かないので久しぶりの個人輸入ネタです。

# 画像は本家サイトからお借りしました。

J&M DAVIDSONのコート。
もちろん私のモノではなく妻へのプレゼントです。

去年贈っていない誕生祝いと別途良いことがあったので
そのお祝いの合わせ技として贈呈しました。

実はこのコート、シーズン初めに店頭で見て妻がいたく
気に入っていたんです。

が、お値段がイザイアのコート位するので簡単に買える訳もなく.....。

Duchess2.jpg

でも私たちは知っていました。
J&M Davidsonはシーズン半ばにセールを行うことを。

しかも衣類はいきなり全品50%OFFの潔さです。

為替と転送サービスの費用、関税等を考えるとどうかな〜
とも思ったのですが、50%効果は絶大!

結果的に日本の売価の60%オフ位でゲットできました。

それでも十分高いのですが、妻が喜んでいるのでよしとします。

ただ裏地がないので防寒性は今一歩みたいです。。。


スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: レディースファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

奥様思いですね。
そういうこまめな気遣いがのちのち効いてくると思いますよ(笑)

今回のブログの内容からすると、海外のJ&M Davidsonのサイトからの購入ですか?
僕も、買いたいものがあり何度か試しているんですが、プルダウンメニューに“JAPAN”がないのであきらめていたんです。

何か必殺技があったらご指南ください。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2015/01/17 22:30 - edit

アイスさん、こんばんは。

いつも自分のものを好き勝手に買っているのでタマには気を遣います。(笑)

J&M Davidsonでは日本に直送はできないので転送サービスを使っています。
ちょっと面倒ですが、今のところトラブルはないですよ。
料金は重量で変動しますが、今回のコートで5000円位でした。

elnegro #- | URL | 2015/01/18 00:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/316-ebf178ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

