Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2014 FW sale vol.7 

DSC02350.jpg

BEAMSFのスーツ。
これでセール戦利品はいったん打ち止めかと。

今回はチェックのスーツも結構残っていたのでBrillaも
含めていろいろ試着させてもらったのですが.....

今の職場ではどうしても悪目立ちするかな、という気が
して踏み込めませんでした。

DSC02354.jpg

何てことを店員さんと話していたらこちらのスーツを
薦めてくれました。

少し起毛感のあるカノニコの生地、何より抑えめな価格
はジャケットの購入を決めた後だけに有り難い!

ということでお買い上げです。

DSC02352.jpg

コレ位の色味は手持ちに無かったので良い戦力の補充と
なりました。

でも今度こそブラウン系のチェックのスーツなんかにも
挑戦してみたいですね。

来年の目標のひとつにしておきます。


category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/313-05eb9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)