Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2014 FW sale vol.6 

DSC02341.jpg

あと少しセールの戦利品が続きます。

今回はBrilla per il gustoのジャケット。

DSC02348.jpg

生地はFerla。
Stile LatinoやBorsalinoでも使われているそうですよ。

確かに文句無しに良い!
このジャケットは生地で勝負アリです。

DSC02342.jpg

正直オリジナルにしては強気のお値段でした。

実は生地違いのジャケット(こちらもかっこよかった!)
が7万位だったのでてっきり同じ位だとばかり。

でも他で比較していたラルディーニよりも明らかにこちら
の方がよく見えたんです。

ONで着れるか?が迷いどころだったのですが、仮にOFF
のみの着用としても許せるかなと。

妻からは金持ちのボンボンが着ていそうと揶揄されましたが、
(どうもチェックのジャケットはそういう印象らしいです)
これからガンガン着倒していこうと思います。

あわせるチーフも探さないとな。。。

スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんばんは。
このJKTオソロです(^O^)
プレまで残ってたんですね!
プロパで早々と買ってしまった私は複雑な心境ですが(笑)
おっしゃる様に今期のJKTで一番刺さりました(*^_^*)
フェルラの生地はいつも秀逸だと思います。
お互いガンガン着倒しましょうね!

sato #- | URL | 2014/12/22 19:27 - edit

satoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、オソロなのは存じ上げておりました。
私はセールのタイミングで初めてモノを見たのですが、これは刺さりましたね〜。

もう少しビジネス使いがしやすそうなモノにしようかとも思ったのですが、このジャケットのインパクトが強く他を選ぶことはできませんでした。

これからの時期はイベントも多いので本当にガンガン気倒したいと思います。

elnegro #- | URL | 2014/12/23 00:51 - edit

こんにちは!
ちゃくちゃくとオトナアイテムをセールでゲットされていらっしゃいますね♪ところで、こちらのジャケットかなり良い雰囲気ですね。ブリティッシュベースながら、固すぎず、トレンドを感じさせます。

しかし、Brillaのジャケットとは驚きました。初めて見ましたがインポートジャケットのような雰囲気なのは、生地感のせいでしょうか!?

ボルドー?オレンジ?のオーバーぺんが絶妙かと。
タートルネックなんかあわせて休日を過ごされたら、奥さまのおっしゃられた、お金持ちのボンボンな雰囲気がでるかと思われます。笑。

rm55 #- | URL | 2014/12/24 12:26 - edit

rm55さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

予定より買ってしまったので最近はおとなしくしています。(笑)

Ferlaの生地が良いのは勿論なのですが、着心地もなかなかですよ。
RING JACKET製だと思うのですが、ほんとうに軽く羽織る様に着れる感覚があります。
正直ビックリでした。

是非一度試着してみて下さい、スーツも評判良い様ですよ。

elnegro #- | URL | 2014/12/24 20:05 - edit

おおぉ〜! これがプレセールまで残っているとは驚きです(汗)。


私もこの緑の方を発売直後に検討してたんですが、なんせオリジナルなのにお値段が強気過ぎ(笑)。


でも、この生地だからでしょうか?早々と売れて行きましたよね〜。私は只々、指をくわえて眺めるしかなく…(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)。

satoさんや関西の有名ブロガーさんも購入されていたので、てっきりゼロ在庫かと思っていました。

素敵なジャケットのご購入、おめでとうございます!

トモ・クルーズ3世 #- | URL | 2014/12/25 15:55 - edit

トモさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

メンクライベントの後で立ち寄ったお店に残っていたんですよ。
存在は知っていたのですが、実物を見るのは初めてでした。

で、試着したらもう駄目でしたね。
値段を確認することなく購入を決めていました。
もっともセールでなければ踏ん切れなかったかもしれませんけど。

コートも本当に買いたいのですが、予算が.....。

elnegro #- | URL | 2014/12/25 19:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/312-eb36bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

