Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2014 FW sale vol.5 

DSC02336.jpg

GTAのウールパンツ。
プレセールではなくメンクライベント時にゲットしました。

最近は圧倒的にPT01に偏っていますが、GTAも大好きです。
ただこれも高くなってしまいましたね。

DSC02337.jpg

BEAMS EXCLUSIVE MODEL : 825となっています。

BEAMSの解説では....

パターン修整に取り組んだ新モデル。
ヒップ廻り回りのシルエットをアップデート。

欧米人と比べヒップの小さい日本人が履いた時にも、ヒップ
位置が高くきれいに見えるようにパターンから見直しています。

これまでの腰回りのフィッティングはキープしつつ安心感の
あるスリムシルエットになりました。

だそうです。

最近各社ともにモデルが乱立していますが、今ひとつ違いが
わかりません。(汗)

極端に細くないという意味で確かに安心感がありますが、
裾幅19cmは最近のモデルにしては太いので直すかも。

ただふくらはぎが太い私の場合、裾幅を詰めるとパンツが
ずり上がってしまうのが悩みどころです。

DSC02338.jpg

正直に言うと本命はPT01のEVO FITでした。

でも何となく他も試したい気がしていたので丁度良いもの
に巡り会えて良かったです。

スポンサーサイト

category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/311-c5e8c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

