Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2014 FW sale vol.1 

IMG_1078.jpg

対象店舗が近くにある方ならお馴染みのこのイベント。
例年はスルーしているのですが、今年は行ってみることに。

といっても14時位からの参戦だった為、そこは焼け野原の様でした。

でもま、今年はやはりモノが売れていないのでしょうかね。
結構残っているなという印象です。

気になっていたタリアトーレのダブルチェスターもあったので正直ぐらっときています。

DSC02320.jpg

とりあえずの成果はBARBAのストライプシャツ。

BARBAは好きなので、フォルミコラの次に所有しています。

DSC02322.jpg

しかしBARBAも高くなりましたね〜。
今回のシャツは¥30,000。

そもそもプロパーで購入したことはありませんが、益々買える気がしません。

でも来年はもっと高くなっているのかもしれませんね.....。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんばんは

たしかに、ここ最近、洋服の値段が高くなりすぎた気がします。
先日、セールの下見に丸の内のビームスに行ったのですが、ダウンジャケット20万オーバーでした(涙)30万オーバーのものもあった気がします(うろおぼえ)

個人的には、PTの普通のウールのパンツが4万円を超えたり、ラルディーニのジャケットが15万を超えたらつらいなぁ~、などと思いながらショップめぐりをしています。

来週からプラチナグレードのセールが始まりますね。
マイサイズはあまりなく、また、今シーズンのジャケットが地味(?)で食指が動かないのですが、一応、偵察に行ってきます。

elnegroさんは、狙っているものありますか?

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2014/12/09 00:56 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に少し前までの円高はなんだったんでしょうね。
今となっては買っておけば良かったな〜というものが沢山あります。

インポートの値上げは本当に厳しいので、アイスクリームさんの様にオーダーに向かうのが正しいのかもしれません。

セールもいよいよですね。
欲しいものは色々ありますが、パンツとジャケットは既に取り置きしていたりします。
まだまだ欲しいモノはありますが、あとは出会い次第かと。

elnegro #- | URL | 2014/12/09 22:19 - edit

こんにちは。
アメブロのsatoです。
メンクライベント行かれたんですね(^O^)
噂ではとんでもない人だったとか…^^;
シャツは消耗品?ですので、セール時期に充填したいアイテムですよね。私はいつもビーオリばかりですので、一度バルバやフォルミッコラにトライしてみたいです。
ただ、今期は厳しいそうですが(T_T)
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

sato #- | URL | 2014/12/11 14:21 - edit

satoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、都合がついたので行ってみました。
早い時間は混雑していた様ですが、私が行った頃はさほどでもなかったですよ。
試着の待ち時間もありませんでしたし。

バルバのドレスシャツは個人的に一押しですが、値段が高くなりすぎですよね.....。

こちらこそまたよろしくお願いします!

elnegro #- | URL | 2014/12/11 22:31 - edit

僕もバルバが好きなのでセールでとのこと、羨望の眼差しで拝見しました!

綺麗なストライプですね、バルバならではのダーツで着たらとても素敵だろうなと容易に想像がつきます。

おっしゃる通り、定価では恐ろしい値段になってきました。

ルッチカーレさんのセールに毎回期待です。

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2014/12/12 00:01 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

バルバ良いですよね〜、価格はかわいくないですけど。

ルッチカーレさんはダンディライフが充実していますよね。
私も1枚は欲しいと思っているのですが、なかなか手がまわりません。(涙)

elnegro #- | URL | 2014/12/12 22:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/307-95d4422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

