Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Cruciani ニットキャップ 

DSC02316.jpg

今年はニットキャップを買おうと思っていました。
きっかけはコレ。

彼の国では男女問わずオトナのアイテムだと。
確かにスナップではよく見かけますね。

寒いとき あるいは 寝癖を直す気がしない時は重宝すること
間違いないアイテムです。

ということでクルチアーニのニットキャップ。

GLORY GUYのオンラインショップで購入しました。

以前は良くブログも見ていたのですが、利用するのは初めて。

地方にはこういった大手以外の魅力的なセレクトショップが
ありますよね。なかなか興味深い現象です。

DSC02314.jpg

非常にコンパクトなつくりのキャップなのですが、包装も
シンプルでした。

DSC02317.jpg

カシミアは価格的に手が出ません。。。
これはウール100%です。

色はブラウン。
ネイビーかブラウンかな、と思っていたらネイビーは早々
に売り切れ、他の色もGLORY GUYでは完売の様です。

寒くなるとこういうアイテムは急に動くのですね。

スポンサーサイト

category: Knit

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

ふっくらウール感がいいですね!

elnegroさん、こんにちは!
Crucianiのニットキャップ、いいですね~。画像からも、ふっくらと編みこまれた上質なウールの質感が伝わってまいります^^


しかも見るに結構ダークなブラウンなので、インポートファッションスタイルにもばっちり合いそうな大人感がいい感じでございます。

今年の冬は、暖かく越せそうですね!笑。

rm55 #- | URL | 2014/11/24 22:43 - edit

rm55さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ウールではありますが、さすがクルチアーニという感じの上質さでしたよ。
おっしゃる通りダークな色味なのでオトナのアイテムそのものです。

仕入れも少ないのでしょうが、あっという間に完売するののも納得です。
タイムリーな情報、ありがとうございました。

elnegro #- | URL | 2014/11/25 23:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/306-70bd14c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

