Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Enzo Bonafe 

DSC02306.jpg

以前からEnzo Bonafeのダブルモンクに憧れていました。

でもダブルモンクならいつか必ずと心に決めたエドグリの
Westminsterがいます。

最近はやはりジョンロブかもと迷い始めていますが。。。

そんな時に見かけたボナフェのローファー。
これもまた上質でカッコいい。

イタリア靴の色気を残しながら、つくりは英国を思わせます。

そんなエンツォボナフェのローファーを割安で購入できると
いう情報をキャッチしました。

予算問題もあり迷っていたのですが、やはり靴は別腹。

欲しくなったら仕方ないということでタッセルローファー
を発注しました。

今回の購入先はAmazon、いつの間にかJavariではなく
Amazon本体の販売になったのですね。

Amazonは時折破壊力のあるセールをする印象はあったの
ですが、靴は初めて。

Javari時代と同様にキャンセルは可能なのでサイズの心配
はありつつも7を選択。

7.5があれば両方頼みたいところでしたが、7.5はネイビー
のみでブラウンの在庫はありませんでした。

事前に調べたところではボナフェは比較的大きめという情報
を得ていたので大丈夫かと思っていたのですが、本日届いた
モノを試着すると明らかにキツい(涙)。

泣く泣く返品の手続きをしています。

ちなみに今回のセールは本日までですが、タッセルならば
約¥65,000で買えちゃいますのでサイズが合う方は非常に
お得だと思います。

私も虎視眈々とリベンジを狙いたいと思います。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread:   -  janre: ファッション・ブランド

CM: 7 TB: 0   

コメント

お久しぶりです!

rm55さんの記事でお見かけしたのでお邪魔してみるとまさかの手の内の早さ、驚きました!

しかしほんと、今回のセールは見事でしたね。まさかボナフェが六万円台で買えるだなんて。。

僕もローファーが欲しいなと思いながら、この度は財布事情が厳しく一先ず見送りとなりました。

返品とのことで大変残念だったことと思いますが、このあとのリベンジ、楽しみにしております笑

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2014/11/04 23:15 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜、rm55さんのおかげで掴んだチャンスだったんですが残念でした。
でもボナフェは本当に良いですよ、いつか必ず買う事になると思います。

クラシコ公務員さんはC&Jのローファー買われてましたね。
グレインレザーは私もCAMDENの時に迷いましたが、雰囲気が良いですよね。
どこかオトナの余裕を感じさせます。

elnegro #- | URL | 2014/11/05 19:58 - edit

こんにちは!
お買い上げ、おめでとうございますっ!と申し上げたい所でしたが、サイズが合わずとは残念でしたね。実は私も気づいたのがちょっと遅く、もしかしたらダブルモンクなどもサイズがあったのかなぁと思っておりました。

また良い情報がありましたら共有させて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!

rm55 #- | URL | 2014/11/06 07:58 - edit

rm55さんこんばんは、コメントありがとうございます。

ご覧の通り残念な結果に終わりましたが、いい夢をみれました!

ダブルモンクは私のサイズはありましたよ〜。
ただ値段は下がっておらず、15%オフのみの様でした。
ローファーでも不思議な値段の幅がありましたね。

是非また良い情報をお願いします。

elnegro #- | URL | 2014/11/06 20:25 - edit

elnegroさん、こんばんは!
確かに、モデルによって割引率に違いがありましたね。また定期的にチェックしていたら、もしかしたら更なる値引きがあるかもしれませんね。個人的には年末年始は要チェックかと思っております。

ちなみに、もしよろしければリンクを張らせて頂ければと思いますが、いかがでしょうか。ご検討のほど、宜しくお願い致します。

rm55 #- | URL | 2014/11/07 22:50 - edit

rm55さんこんばんは、またまたコメントありがとうございます。

なるほど、確かにAmazonならクリスマスや年末年始には可能性あるかもですね。

リンクの件はもちろんOKです、こちらもリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

elnegro #- | URL | 2014/11/08 01:56 - edit

elnegroさん、こんにちは。
リンクの件、ありがとうございました。さっそく追加させて頂きました!

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

rm55 #- | URL | 2014/11/09 16:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/303-5a37fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

