Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ITAL STYLE 

相変わらず物欲にフタをして生活しています。

意外と落ち着いちゃってる感もありますが。。。

が、ドレスシャツは必需品。

へたったモノや何となく着なくなったシャツが溜まって
くれば入れ替えを促進しなければなりません。

この時期にインポートものを逝ける訳はありませんが、
イタルスタイルならということでリピートしました。

09201320_541d009749a9d.jpg

1枚目はロンドンストライプ、鉄板です。
最近はついついストライプが目がいきます。

05022005_53637c16d62c9.jpg

もう1枚はクレリック。

インポートではターンブル&アッサー位でしか見ない気が
しますが、一時期より人気がないのかな。

そういえばイタリア人が着ているイメージもないですね。

爽やかに見えるし女性受けは良いと思うのですけど。

いずれにしても最近はBEAMS Fオリジナルより気に入って
いるイタルスタイル。

インポートはすっかり高くなってしまった(涙)ので、こう
いったシャツも上手に取り入れていきたいと思います。


category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんにちは!コメントありがとうございました。早速遊びに来て見ました。もうかなり長くBlogを書かれていらっしゃるのですね!私はまだ1年にも満たず、新米でございます。どこまで頑張れるか分かりませんが、やれるだけ頑張ろうかなと。

ちなみにグルメ記事もいいですね。いくつかお気に入りのお店もありましたので、いがいに生活圏が近いかもしれません!?笑。今後ともよろしくお願い申し上げます。

rm55 #- | URL | 2014/11/01 17:45 - edit

rm55さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まずは先ほど例のモノを発注してしまったことを白状しておきます。。。
rm55さんと妻にも背中を押してもらったもので。

ブログは気付けば期間だけは長いですが、最近はグルメネタが多いです。
食べることは着るもの以上に好きなので。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

elnegro #- | URL | 2014/11/01 18:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/302-5725c353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)