Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

すし匠 

IMG_0865.jpg

四谷のすし匠。
お盆休み中に行ってきました。

なんてこと無さそうなお店に見えますが、もし最後の
晩餐があるとしたら私はココがいいと思っています。

現時点での私が知る最高のお店です。
といっても夜に1回連れてきてもらったことがある
だけですが....(汗)。

今回ははじめてのランチ。
昼は月・水・金のみの営業となるため、チャンスを
うかがっていました。

ちなみに昼はばらちらしのみとなります。

IMG_0862.jpg

写真では伝わらないだろうと思いますが、本当に絶品です。
熟成したネタが堪りません。

20種類程度のネタを使用しているそうですが、どれも丁寧
に仕込まれているのが伝わります。

更に漬け物としじみのお吸い物、冷たい緑茶までぬかりなし。

短い時間ではありましたが、すし匠ワールドを堪能しました。
これで2000円は安いと思います。

IMG_0866.jpg

気分を良くした後は六本木まで足を延ばしました。

↑はTOSHI YOROIZUKAのシューアイスで、
「ゴルゴンゾーラとピスタチオ」。

今年は暑いので体がアイスを欲しますね。

スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: ランチ  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/298-0970a3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

