Admin New entry Up load All archives

あしたのために

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

野田岩 

IMG_0860.jpg

横浜の「麻布 野田岩」。
短めながらお盆休みがとれたので念願の鰻を食べてきました。

大混雑という程ではなかったのですが、肝焼きなどのサイド
メニューはほぼ欠品とのこと。

大人しくビールとお重のみ注文しました。

IMG_0861.jpg

突き出しはバイ貝。

IMG_0858.jpg

お漬け物と肝吸いがつきます。
肝吸いの肝は....これなら入れない方が良いと思います。

IMG_0859.jpg

鰻は美味しかったですし、お店の雰囲気も悪くない。
でもサービス料10%はちょっといただけない印象。

特に混雑しているという理由で禁煙席を選べないという
のは大きなマイナスです。

あまり神経質に嫌煙するのもどうかとは思うのですが、
鰻みたいに香りのある食べ物に煙草の匂いは....。

トータルのコスパもあと一歩という印象なので、再訪は
ないかもしれません。


category: Gourmet

thread: ランチ  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/297-ec121f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

