Admin New entry Up load All archives

あしたのために

GIANNETTO ブロードタータンチェックカッタウェイ 

DSC02247.jpg

今度こそ最後のハズです....。

GIANNETTOのシャツ、40%OFFで逝ってしまいました。

ここ数年スーパークールビズ対応でポロシャツを増やし続けた
反動なのか今年はポロシャツを全く買っていません。

それどころか週末に着ることも少なくなっています。
# 仕事では週に数回着用しています。

そんな状況なのでカジュアルシャツを少し増やしたいなと
思っていたのです。

DSC02248.jpg

で、カジュアルシャツといえば今一番のお気に入りは何と
いってもジャンネット。

無地オックスフォードのシャツでも買えればと思っていたの
ですが、何となくセール品を見ていたらこのチェックが急に
気になりはじめました。

DSC02253.jpg

タータンというと秋冬なイメージもありますが、このシャツ
はターコイズが強いので爽やかに見せれる気がします。

サイズ感、襟型はもはや絶対の安心感。
ジャンネットはAWものも既に入荷してきているので、
そちらも気になりますね。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

おお〜、ジャンネットのチャックシャツ行かれたんですね!

今回買われたシャツ、私もかな〜り購入を検討した一品です。
赤いラインもそうですが、ターコイズが美しくてメチャクチャかっこいい配色ですよね!

気が多くてお財布事情が厳しい自分は購入に至りませんでしたが(笑)、余裕があれば確実にいっていたと思います♪


白パンとの合わせが、す・て・き です。

トモ・クルーズ三世(トモフスキー改め) #- | URL | 2014/08/04 01:31 - edit

トモさん、こんばんは。

このシャツ、検討されていたんですね。
私はセール品をオンラインで見つけてやられてしまいました。
店頭では見ていない様な気がします。

冷静になると昨年の30%OFF価格より高いと思うのですが、40%OFFならいいかな、と数字のマジックにやられています。

もちろん後悔している訳ではないのですけど。

elnegro #- | URL | 2014/08/04 22:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/295-174f5554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)