Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Fiorio 

DSC02236.jpg

三連休は御殿場へ。

3月以来の訪問です。
雷雨の予報だったので、道路は比較的空いていた様に思います。

でも、今回はめぼしいものはほとんど無し。

ストラスブルゴがなくなったのも痛いですね。
いつもSIVIGLIAが豊富だったので買っておけば良かった。

ま、アウトレットは接待みたいなものなので、妻が満足できれば
良いのです。(妻はBEAMSとUAでお値打ちワンピを購入)

そんな中で唯一、「お、これは」と思ったのがコレ。
UAで見つけたFiorioのタイです。

# 接待のお返しに買ってもらいました。

DSC02238.jpg

Fiorio自体、購入は初めてなのですが、このロゴも初めて。
何かしらのライン?があるのかもしれません。

DSC02241.jpg

カルロバルベラの生地、珍しいですね。

流石のアウトレット価格で¥3,000でした。
70%OFF位なんでしょうが、お得感は強いです。

スポンサーサイト

category: Tie

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

こんなに素敵なネクタイが70%OFFとは、驚きです。確かに、ロゴの感じがいつもと違うので、何かのラインかも知れませんね。


あと、御殿場からブルゴが消えたのは初耳でした・・・確かに、シビリアの豊富さくらいしか取り柄がなかったかもしれませんが(笑)。行けば立ち寄ったショップだったので残念です。


それと、前回のLARDINI!! 超羨ましい~♪

ベーシックなネイビーカラーがSALEまで残っているなんて、正直驚きました(汗)。 

雑念を振り払うべく、BEAMS以外は行かないようにしてたんですが、行っておくべきだったかもです(笑)。

トモフスキー三世 #HfMzn2gY | URL | 2014/07/22 00:47 - edit

Fiorioは通常タグのものもありました。
本当にFiorioかな?と疑ったのですが、値段も安いしまあ良いかなと。

ブルゴは買うものがなくても見るべきものがあるアウトレットらしいお店だったので、非常に残念です。

LARDINIは私も見ない振りをしてきたのですが、別のお店で別のジャケットを試着してしまったら突然モードが切り替わってしまいました。
必要なモノと言い聞かせていますが、A/Wの予算が厳しくなってしまいました(涙)。

elnegro #- | URL | 2014/07/22 10:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/294-e043a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

