Admin New entry Up load All archives

あしたのために

DE CRUTIS コットン×リネンソリッド カッタウェイ 

DSC02231.jpg

一度財布の紐が緩むとダメですね。
Finalセールで50%OFFになっていたところを堪らずゲット。

実はこのデ・クルディス、プレの時に試着していました。

DSC02233.jpg

その時は他に色々買っていたので止めておいたのですが、
50%OFFの魔力です.....

店員さん曰く、継続展開するかどうかわからない、とのこと
だったのであんまり売れなかったのかもしれませんね。

でもシャツも全般的に価格帯が上がっているので新たな
ブランドの発掘は積極的にお願いしたいものです。

DSC02235.jpg

やはりナポリのシャツだな、という雰囲気。
ボレッリ出身の方がプロデュースしているそうです。

襟型やボディはフィナモレに近い雰囲気でしょうか。
割と派手なブルーなので、着れる期間は短そうです。

ガンガン着ないと!

DSC02245.jpg

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

お久しぶりです!
これは鮮やかで素敵なブルーですね、確かにシーズンが限られるかもしれませんが、ほんと爽やかな色です☆ガンガン着倒すこと決定ですね♪

先日のタイのブルー具合もたまりません!ブルーのチョイスの秀逸さにいつも楽しくブログを読ませて頂いております(*^^*)

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2014/07/28 19:01 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。
お久しぶりです。

クラシコ公務員さんもBREUER、FRANCO BASSIの綺麗なブルーのタイを買われてましたよね。
どちらも私も大好きな専業ブランドです、暑い夏はせめて爽やかさを演出したいですもんね。

デクルティスは結構派手ですが、今年はこんな綺麗な色のシャツが気分でした。
最近はチェックのシャツが多かったので、無地のシャツが欲しかったというのもあります。

elnegro #- | URL | 2014/07/28 20:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/293-267dc677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)