Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Healthknit / ヘンリーネック 半袖 Tシャツ 

top.jpg

セールのネタもまだあるのですが、閑話休題。
オトナのTシャツのハナシです。

巷で話題のHealthknit。
少し前ですが、私も手を出していました。

ヘンリーネックどころか、Tシャツを買ったのはかなり
久しぶり。

中国製ではありますが、素材自体はアメリカコットンとの
ことで fabric maid in U.S.A.ということになる様です。

DSC02189.jpg

さて、どう着るか考えてみましたが....
ポロシャツをそのまま置き換えられる様に感じました。

↑はBOGLIOLIのCOATと。
スポーティなジャケットとは難なく合います。

DSC02194.jpg

こちらはルトロワのコットンカーディガンと。

もうそろそろ季節的には厳しいところですが、やはり一枚
羽織った方がサマにはなりますね。

ちょっとそこまでなら一枚でも良いのでしょうけど。

いずれにしても非常に気に入りました。
BEAMSのオンラインショップにも再入荷しているので、
ネイビーを買い足そうか迷い中です。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/289-b23d8674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)