Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

LARDINI NAVY JACKET 

DSC02220.jpg

LARDINIのネイビージャケット。

今年はサマーツイードのジャケット等に惹かれていましたが、
着用頻度を考えるとやはり必要なのはコレです。

DSC02223.jpg

大手セレクトショップではプロパーで売り切れてしまうこと
も多いラルディーニですが、やはりセールで買いたいところ。

そこで今回はあそこなら残っているかなと思って高島屋の
CS(ケーススタディ)をのぞいたら....

やはりありました、30%OFFですが無事に捕獲。

これで6年目に突入したBEAMS Fオリジナルのネイビー
ジャケットを引退させてあげられそうです。

ラルディーニはモデルによってサイズがバラバラという印象
がありますが、これは46でもタイトフィットでした。

仕様としてはカジュアル寄りなモデルかなと思います。

DSC02221.jpg

本切羽に仕上げてもらいましたが、ボタンはちょっと重なり
すぎです。。。
慣れないデパートでの買い物は難しいですね....。

ネイビーのジャケットは他に初期型BOGLIOLI DOVER
(3パッチポケット、明るめ、5年もの)も持っていますが、
何着あっても良いです。

ネイビーほど安心して着れるジャケットはありませんから。

スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

お久しぶりです

素晴らしい買いっぷりですね。

特に、このLARDINIのネイビージャケット、かっこいいじゃないですか!
ついつい柄物に目が行ってしまいますが、こういったものの方が断然使用頻度が高いですよね。

今日、時間があったのでビームスなどを見てきましたが、マイサイズでまともなものはほとんどありませんでした。でも、地方のショップだとまだあるみたいです。よせばいいのに散策してしまい…いくつかポチってしまいました。elnegroさんもどうです?


レストランの紹介も役に立ちました。
特に青山のイタリアンには彼女と行ってみようと思います。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2014/07/21 02:01 - edit

アイスクリームさん、こんにちは。
お久しぶりですね〜、お元気でしたか。

なぜか色々と買ってしまっていて、既に年間予算を使い尽くす勢いです。
今年はアウターも買いたいのですけどね。。。

青山ということはラスコリエーラですね。
この時期はビアガーデンもやっているそうですし、席数が多いので気軽に使えるお店だと思います。

ただし、魚介オンリーなので肉食系の女性の場合は物足りない可能性アリです。
お気をつけ下さい。

elnegro #- | URL | 2014/07/21 09:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/288-f0954412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

