Admin New entry Up load All archives

あしたのために

けやき坂 

100436ga10000042.jpg

六本木のけやき坂。
久しぶりの鉄板焼き、ランチとはいえ上がります!

今回は特に何でという訳でも無かったのですが、
上期のお疲れ会といった感じでの訪問。

しかし、グランドハイアットに入っているだけあって、
スタイリッシュなお店でした。

席数も少なく、ゆったりとしたつくりです。
サービスも流石に安定感がある印象。

鉄板焼きといえばうかい亭のイメージがどうしても強い
のですが、こちらも悪くないですね。

もちろん料理のレベルも高いです。
(かつてはミシュラン一つ星だったそうですね。)

割安感を持たせるプランが豊富なのも良いと思います。

ただアルコールとサービス料でトータルは結構な額になって
しまうので、それならもう少し足してうかい亭に行くかな、
という気もします。

ま、雰囲気が良いのでデートには間違いないお店だと思います。


category: Gourmet

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/287-4bc1f12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)