Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2014 SS sale vol.3 

DSC02176.jpg

PT01のEVO FIT。
ベルトマニアと同じく丸の内で購入しました。

DSC02178.jpg

今更ですが、これはEvolution(EVO)ですね。
EVO FITは今回初めてなのですが、実に気に入りました。

腿は余裕がありますが、膝下はSuper Slimでかなり細いです。

DSC02180.jpg

コットン100%なのでビョンビョン伸びたりはしません。
最近はストレッチが多かったのでちょっと新鮮に感じました。

また、しっかりした生地なのでオールシーズンいけそうです。

DSC02181.jpg

履いてみるとこんな感じ。
写真では伝わりにくいですが、バランスの良い細さです。

DSC02182.jpg

横から見るとこんな感じ。
変なしわが入ってますが、膝下はスッキリ見える....かな。


category: Pants

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

その手があったか…

EVO・FIT!評判良いモデルですよね~♪

EVOの情報だけは入っていたはずなんですが失念していまい、他社製品を購入してしまいました。

着画からもそのシルエットの美しさが感じられ、ストイックな男らしさが素敵です!


今になってEVOの存在に気がつくとは、自分の老化具合に悔やまれます(笑)。

トモフスキー三世 #- | URL | 2014/06/30 12:39 - edit

トモフスキー三世さん、こんにちは。

EVO FIT、なかなかおススメですよ。

他社製品とはどこのしょう?気になります。

私は次こそウールのパンツを買いたいと思っています。
# 今年も結局買えなかったので。。。

elnegro #- | URL | 2014/06/30 17:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/286-f3c88725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)