Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2014 SS sale vol.4 

DSC02174.jpg

BEAMS Fのスーツ、コレも丸の内での購入。
今回はお直し後に自宅に送ってもらったので楽チンでした。

かなりしっかりしたダンボールでハンガーに掛かった状態
で送ってくれます。

宅配ボックスに入らないという問題はありますが、これは
良いシステムだと思います。

DSC02175.jpg

生地はロロピアーナのジランダー。
安心の逸品ですが、去年と同じ生地になってしまいました。

ともあれ、個人的にスーツ強化の流れが継続している状況
なので、セールで購入できて良かったです。

DSC02197.jpg

実はグレーのスーツは久しぶり。
去年ご臨終になった一着以来なので、唯一になるのか.....。

A/Wではシックなペーンが入ったグレーのスーツが買えれば
いいなと思いますが、どうなることやら。


category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/285-a869cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)