Admin New entry Up load All archives

あしたのために

CROCKETT&JONES / CAMDEN 

DSC02161.jpg

クールビズに向けてCROCKETT&JONESのCAMDENを購入。
アンライニングなので軽快な印象です。

SNUFF SUEDEなんですが、SNUFFはかぎたばこ色とのこと。
かぎたばこ色といわれてもイメージは湧きませんが。。。

DSC02163.jpg

BEAMSエクスクルーシブモデルなので当然ビームスでの購入となります。

C&Jは8足所有しているのですが、ほぼ全てが個人輸入。
割引やポイントを駆使しましたが、ちょっと高く感じますね。

DSC02162.jpg

ラストはローファー専用という366でEウィズ。

別注品らしくすっきりしているので、ドレスでもカジュアルでもバッチリだと思います。

DSC02160.jpg

色味としても通年で使えそうです。

ベージュのスエードも好きなんですが、足下を締めたい時は
やはりこれ位のトーンが良いと思います。

スポンサーサイト

category: Shoes

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

本当、便利ですよね~。

ご無沙汰しております。

この記事を拝見して、「おっ!」と思いました。私もカムデンの愛用者で、同色を所持しております。

グレーのスラックスパンツにしっくりハマってくれるので重宝してます♪
おっしゃるように、足元を引き締めるにはこれ位の色味が便利ですよね。

今日は手入れしてから、寝ることにします(笑)。

トモフスキー三世 #- | URL | 2014/06/10 21:52 - edit

トモフスキー三世さん、こんばんは。

カムデンお持ちでしたか。
色味もさることながら軽快な履き心地がとても気に入っています。

スエードはお手入れもラクですしね。

さて、いよいよセールですね。
私は明日から参戦予定です!

elnegro #- | URL | 2014/06/11 22:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/282-a73930ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)