Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Re AMBIGRAM 

GWはAMBIGRAMへ。

先日 ROZZO SICILIA に行ったばかりなのですが、妻のたって
の要望でランチでの再訪となったのでした。

ちなみにランチはプリフィックスのコース@3800のみ。

IMG_0804.jpg

まずは前菜4種盛り合わせ。

見た目も艶やかですが、どれも本当に秀逸!
もの凄くレベルが高い前菜だと思います。

これとフォカッチャだけで既に満たされてしまいそうでした。

IMG_0805.jpg

パスタはビゴリのボロネーゼ。
独特の弾力がある太麺のパスタは食べ応えも抜群。

IMG_0806.jpg

セコンドは魚をチョイス、金目鯛のソテーです。
添えられた野菜も美味しかったです。

ちなみにお肉は鶏肉のカツレツでした。

IMG_0807.jpg

ここでデザートのはずだったのですが、妻が楽しみにしていた
オペラシトロンが足りなくなりそうとのこと。

時間が掛かってしまうとのことで他のデザートへの変更を提案
されたのですが、わがままを言って待たせてもらいました。

すると↑のプリンとドライフルーツとナッツのチョコレート、
エスプレッソをサービスしてもらってしまいました。

IMG_0808_20140504121946e50.jpg

最後はレモンクリームとリモンチェッロのオペラ。
スッキリとした酸味で口をさっぱりとさせてくれます。

フラットで心地良い距離感のサービス、こじんまりとした店内の
雰囲気に最高の料理とデザート。

気取った感じはなく、適度に落ち着いたこのリストランテは率直
に言って、いま一番のお気に入りです。

スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/280-a9a0457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

