Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ASPESI MINI FIELD VENT 

DSC02140.jpg

ASPESIのMINI FIELD VENT。

ここ何年か買おうかどうしようか迷っていましたが、増税前
のダブルポイントとクーポンプレゼントキャンペーンに背中
を押されて購入しました。

DSC02139.jpg

色はカーキ。
ベージュのパンツ以外なら何でも合いそうです。

とても軽く、短丈で軽快な印象。
肩周りや身幅も思った以上に小さいつくりだったので、
サイズはMを選択しました。

実に春らしいアウターで使い勝手も抜群だと思います。
もっと早く買えば良かった。

DSC02141.jpg

前週に御殿場で散在していたので、目的だったASPESIのみ
でおとなしく帰ろうと思ったのですが...

GIANNETTOのストールが目についてしまいました。

DSC02142.jpg

このリーフ柄と春らしい色合いが刺さりました。
リネンの生地感も◎。

これまで春物のストールは気恥ずかしくて避けて
きましたが、これなら良いということで購入。

何だかんだと増税前に財布の紐が緩んでいる気がします。。。

スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

ASPESI・MINI FIELD VENT

ASPESI/MINI FIELD VENT

私も毎年購入を検討するだけして保留…を繰り返しています(笑)。

「カッコイイけども値段なぁ」といった所でしたが…購入された記事を読んで、私もこのタイミングで行くべきだったかと思っております。

そしてそして、ストール素敵ですね。前回のモノもすごく良かったですが、今回の一品もまた素敵です!

私も店頭でチェックしてみます。

トモフスキー三世 #- | URL | 2014/04/07 09:42 - edit

トモフスキー三世さん、こんばんは。

ASPESIは、少し高いよなと思わせる価格ですよね。
特に今年は為替の影響なのか、代理店がUA傘下のフィーゴに変わった
影響かで値上げしてますし。

でも使い勝手は本当に良いので、セールで狙うのもアリだと思います。

ストールは何故かジャンネットが続いてしまいました。
他にも良いもの沢山あったので是非チェックしてみて下さい。

elnegro #- | URL | 2014/04/07 22:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/278-06a96e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)