Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Zanellato Postina 

IMG_0783.jpg

三連休は御殿場へ。
消費税増税前ということもあり、とにかく混雑していました。

そんな御殿場のアウトレットで思わぬ獲物をゲット。

DSC02132.jpg

ZanellatoのPostina。
ストラスブルゴにポツンと置いてありました。

カラーはオレンジとの表記。

実はPostina、ずっと狙っていました。
でもBEAMSなんかで扱っているモデルは少し大きいなと
思っていたんです。

Postinaと一言でいってもモデルは色々あるんですよね。
これは横幅40cmと前述のものより丁度一回り小さいので、
本来はレディース扱いなのかもしれません。

実際、私より妻の食いつきが激しく、強く背中を押されて
購入に至った感も否めません。

DSC02133.jpg

Postinaの特徴はこのオフセットされたハンドル。
実に絶妙でワンショル的に使えます。

クタッとした革との相性が抜群な仕様です。

DSC02134.jpg

カシミアタッチというだけあって手触りも極上。

DSC02135.jpg

中は2層にわかれており、ジップのポケットがあります。

DSC02136.jpg

ブランドを静かに主張するプレートも。

DSC02137.jpg

普段使いにも便利そうですし、使い込んでいきたいと
思わせる鞄だと感じます。

初ザネラートですが、かなり気に入りました。

これが40%OFFだったのでそれだけでも十分だったのですが、
聞けばもう一品買えば更に10%OFFのセール中とのこと。

DSC02128.jpg

SIVIGLIAのデニムでも買ってしまおうかと悩みつつも、
薦めてもらったDtEのTシャツにしておきました。

後で調べたらベッカムが着ている事でおなじみらしいです。。。
確かに肌触りは最高!

DSC02130.jpg

更にUAで発見したこれも....
去年ルミネで買ったものと全く同じ、エリッコフォルミコラ
のリネン混シャツですが、なんと50%OFF。

少し悩みましたが結局買ってしまいました。

最近ヒットがなかったアウトレットですが、タイミングさえ
あえばやはり破壊力がありますね。

スポンサーサイト

category: Bag

thread: バッグ  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

お久しぶりです!

週末、ビームスやエディフィスに続けざまに行ったのですが、都内も大混雑でした。「セール2日目?!」という印象を受けるくらい混んでました。
ビームスだとはやりシャツがなくなるのが早かった気がします。
シャツ→パンツ→セーターといった順で売れてました。

カバン、かっこいいですね。
間違いなく奥様が使われると思います(笑)
色もこれからの季節ぴったりですね。
白パンにこのかばん。
奥様確実に奪取されると思います(笑)


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2014/03/23 23:34 - edit

こんばんは。

ZanellatoのPostinaをお得に購入されたなんて、御殿場アウトレットには振られつづけている身としては余計に羨ましいです(笑)。

Postina、いつも可愛いなぁと思うのですが、BEAMSやSHIPSで展開されているのって少し大きいですよね。普段使いには少し不向きかなぁ?と私も思っていました。

今回、一回り小さいモノが存在することが知れて良かったです♪

私もまた、御殿場へ行ってみようかなぁ。


トモフスキー三世 #- | URL | 2014/03/24 00:56 - edit

アイスクリームさん、おひさしぶりです。

連休は天気も良かったですし、どこも人が多かったんでしょうね。

ザネラート、今年は例年より扱いが多いと思います。
是非チェックしてみてください、女性受けも良いと思いますよ。

elnegro #- | URL | 2014/03/24 21:55 - edit

トモフスキー三世さん、こんばんは。

直販サイトを見るとPostinaのモデルの多さがよくわかります。
カラーも素材も本当に豊富ですよ。
http://store.zanellato.com/

BEAMSで展開しているものも見た目は良いのですが、旅行鞄サイズですよね。
今回は丁度良いものを見つけられてラッキーでした。

elnegro #- | URL | 2014/03/24 22:04 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/277-531e4f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

