Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

天ぷら 元吉 

naikan09.jpg

外苑前の天ぷら 元吉。
妻からの招待(誕生日のお祝い)で行ってきました。

写真は借り物ですが、カウンター席を中心としたお店です。
ミシュランの星も取っている様ですね。

お昼でサービス料10%は強気だなと思いましたが、サービス
の質はかなり高く、一見さん(私たちも)でも嫌な思いをする
ことはないかと思います。

ひとつひとつのネタについては写真も無いのであまり多くを語れ
ませんが、何を食べてももちろん美味。

比較的さっぱりと揚がっている印象ですが、魚介はもちろん野菜
がとても美味しく感じました。

本吉_01

野菜はこんな感じでディスプレイ。

なかなか天ぷらを食べる機会はありませんが、こんな素敵なお店
を見つけてきてくれた妻に感謝です。

こういうお店に行くと大人になってよかったなと思えるので
誕生日など特別な日にもピッタリだと思います。

スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

いい感じのお店ですね。
やっぱり、大人になったらこういう感じのお店に行きたいですよね!
野菜のディスプレーもその後の期待を展開させるのに十分!
味はどうでした?10点満点で言うと…


MAINETTIのサルトリアーレハンガー、僕も使っています。
個別に買っているわけではなくて、オーダーしたスーツについてくるので、中田ハンガーと半々で愛用しています。見た目より重くて丁寧な作りに感心します。

前に、All about の記事で見たのですが、10本単位なら個人でも購入できるらしいです。何パターンか選べるとのこと。CINQUECLASSICOのロゴが装飾のないものもあったと思います。
良かったら調べてみてください。


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2014/02/23 22:14 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 味はどうでした?10点満点で言うと…
比較できそうな天ぷら屋さんに行った事がないので難しいところですが、9点ですかね。
今回はランチだったので。
でも本当におススメですよ。

MAINETTIは色々なところで買えるようになったみたいですね。
以前私が直販で買ったときは、確かに10本単位でMAINETTIのロゴでした。
ロゴは指定もできたような気がします。

elnegro #- | URL | 2014/02/23 23:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/275-0be2ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

