Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GIANNETTO / ペイズリーストール 

DSC02095.jpg

GIANNETTOのストール。
ようやくこのタイミングで買えました。

そもそも今年はプリントのストールを買う気満々でしたが、
何となく買うに至らずプリではスルー。

いいなと思うものはいくつもあったのですけどね。

で、そろそろやばいかなと思い始めた頃に慌ててオンライン
で購入、よく考えると去年と同じパターンです。

DSC02096.jpg

でもGIANNETTOを買うとは思っていませんでした。

というかストールは店頭で見た記憶がありません。
シャツに目がいってしまうからかな。

ちなみにS/Sもののシャツが既にいくつか入ってきていますね。
ひとつ刺さるものがあったのですが、このタイミングでリネン
のシャツに3万は出せません。。。

DSC02098.jpg

ブラウンベースですが、ネイビー、ブルーも入っているので
何でも合わせやすそうです。

ま、使いこなせなければ妻に進呈します。

スポンサーサイト

category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

GIANNETTOのストール

elnegroさん

ジャンネットのストール、柔らかな色合いが素敵ですね!

私もジャンネットはシャツという印象が強かったのでストールを展開していることは知りませんでした(AW,SSどちらのモノでしょうか?)。

ちょっと前の記事で恐縮ですが、ボレリのネクタイも非常に色合いが素敵で、レジメンタル好きとしては思わず反応してしまいました。

私もタイを購入しましたので、お暇な時にご覧いただけると幸いです。

トモフスキー三世 #z7XDr28E | URL | 2014/01/19 19:19 - edit

トモフスキー三世さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

このストールはAWものですね。
BEAMSではこのストールの3色のみ展開していた様です。

ブログ、拝見しました。
VSWは私も知りませんでしたが、配色が爽やかで使いやすそうですね。

私もワイドピッチのストライプを探していたのですが、店頭では良い
出会いがありませんでした。。。

elnegro #- | URL | 2014/01/19 22:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/272-b8db55c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

