Admin New entry Up load All archives

あしたのために

ITAL STYLE  

DSC02099.jpg

ITAL STYLE のシャツ。
評判が良いようなので購入してみました。

最近はインポート以外だとBEAMSオリジナルしか買って
いなかったので少し新鮮です。

お値段は¥5,890。
この価格帯だと、鎌倉シャツやCAMICIANISTA辺りと競合
しますが、セレオリよりはまだかなり安いですね。

縫製は中国の様ですが、生地の産地は不明。
ただ質感は意外と良いです。

DSC02101.jpg

フレンチツイル。

DSC02105.jpg

厚手でしっとりしています。
個人的にはツイルが一番使い勝手が良くて好きです。

DSC02103.jpg

こちらはドビー。

DSC02104.jpg

がっつりストライプのシャツが欲しかったのですが、在庫の
関係でこちらを選択。

ツイルと同じく比較的厚めの生地でしっかりしている印象です。

また、ディテールにも工夫があります。
例えばオンラインショップにあるこの写真。

12061533_52a16fc03ce8c.jpg

着るとよくわかるのですが、第二釦の位置が通常より低いです。
曰くセクシーだと。。。

また、袖丈は通常と長めから選択できます。
私は「袖丈長め」を選択、ネック38で袖丈85cmだそうです。

DSC02107.jpg

先日のボレリのタイと共に、襟のロールがいい感じです。

手放しで最高とは言いませんが、コスパは相当に高いと思います。


category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/271-f9379c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)