Admin New entry Up load All archives

あしたのために

BEAMS F スーツ 

DSC02087.jpg

今季はなかなかピンと来るものに出会えなかったのですが、
何とかBEAMS Fのスーツを購入できました。

生地はREDA。
Fのスーツの中では価格抑えめのモデルの様です。

DSC02094.jpg

ごく普通のストライプで特筆すべき点は特にありません。
ただ今回驚いたのはサイズ。

これまでFのジャケットは決まって93だったんですが、
今回は95を選びました。

93も着れなくはなかったのですが、ややパツパツ....。

タイトフィットと紙一重かもしれませんが、大人のパツパツ
はやはり見苦しいですよね。

93でもいけるモノもあったので、モデルによるのでしょう
けどちょっとショックでした。

Mサイズ信仰に捉われるのは愚かなことですが、それとは別
にダイエットの必要性を感じつつある今日この頃です。

スポンサーサイト

category: Suit, Outer

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/270-0c705dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)