Admin New entry Up load All archives

あしたのために

999.9 S-671T 

DSC02115.jpg

999.9の眼鏡。

ここ何年もZoffだのJINSばかりだったのですが、
そろそろいいモノを買おうと思っていました。

もちろんZoffもJINSもコスパは素晴らしいと思います。
10倍近い価格差分の差異があるとも思いません。

でも究極の掛け心地と言われる999.9も試してみたかった。

ということで昨年末、購入に踏み切ったのですがレンズの
納期で3週間も待たされました。

たまたまかもしれませんが、ちょっとびっくりですよね。

DSC02114.jpg

モデルはS-671Tというもので、色はダークブルー。
シンプルなブロウタイプですが、少し縦幅があります。

DSC02117.jpg

↑はダブルフロント構造というそうです。
レンズへの負荷を分散するとか。

DSC02116.jpg

999.9名物の逆Rヒンジは採用されていません。
バランサー機構とやらでフレーム全体で頭部を支えるとのこと。

実際に鼻パッドへの圧力が殆どないのにはビックリします。
非常に軽い掛け心地です。

本当の価値はもうしばらく使ってみないとわからないかも
しれませんが、プロダクトとしての美しさは秀逸です。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: 眼鏡  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/269-222d242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)