Admin New entry Up load All archives

あしたのために

LUIGI BORRELLI ウールタイ 

DSC02081.jpg

LUIGI BORRELLIのタイ。
通販サイトのセールで購入。

今年はセールでめぼしいシャツを確保できなかったので、いっそ
のことボレリのシャツを買いたいなと思っていました。

でも最近はEV FITなるものが主流なんですね。
試着せずに買うのは怖いのでタイにとどめておきました。

DSC02082.jpg

ボレリのタイは雰囲気があって好きです。
ヘリンボーンは温かみがありますね。

DSC02083.jpg

こちらはニットタイ。
ウールのニットタイは初めて見ました。

DSC02085.jpg

意外と締めやすく使い勝手も良いです。
最近はネクタイをつけることが多いので良いバリエーション
になってくれます。

いいタイをすると、いいシャツが欲しくなりますね。
LUCIANOを買いたいところですが、高いからな。。。

スポンサーサイト

category: Tie

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんにちは!

ウールタイ、季節感が出ていいですよね。
今年から、本格的にウールタイに目覚めた身としては見入ってしまいます。

昨日のテレビ番組であるタレントさんが、「茶色のストライプスーツ」+「紺のレジメンタイ(たぶんウール)」+「紺のジレ」を着てました。
さっそく、ビームス・エディフィスあたりを見に行こうと思っていた矢先に、紺のレジメンタイ。

相変わらず気が合いますね(笑)


もう、春物が出てますね。
ちょっと見た感じでは、ビームス・エディフィスともJK5着くらいでした。
ラルディーニとかスタートダッシュでなくなりますよね。
吟味してから買いたいところですが…悩ましいです。

次は何を狙ってますか?

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2014/01/10 14:02 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

ボレリの配色はなかなかいいですよ、おススメです。
他にも良いのが沢山ありました。

春夏に向けては私もジャケットが欲しいなと思っています。
あとは靴、スリッポンやダブルモンクを狙っています。
両方は買えませんが。。。

elnegro #- | URL | 2014/01/10 21:21 - edit

格好良いネクタイ☆

こんばんは。

ボレリのタイ、とても素敵ですね。個人的にめちゃくちゃ好きな配色と素材感と織り柄です。

ボレリの雰囲気、おっしゃるようにとても良いですよね☆

シャツに関しては、僕もEVフィットがいかなるものか気になっているところです。前回の主流だった型よりも少しだけ余裕があるとか聞いたことがあるのですが、やはり通販では試着したことがない物を買うのは怖いですよね。。。

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL | 2014/01/13 23:17 - edit

クラシコ公務員さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ボレリのタイ、本当におススメですよ。

シャツについて言えば私はDR(ノーマル)しか着た事がないのですが、直営店も復活しているようですし、機会があれば試着したいと思っています。

セールじゃないとなかなか手は出ませんけどね。

elnegro #- | URL | 2014/01/14 00:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/268-73bd7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)