Admin New entry Up load All archives

あしたのために

AMBIGRAM 

アンビグラム

12月は仕事でバタバタした日々が結局最終日まで続き、
買い物は殆どできませんでした。

そんな日々の穴埋めとして妻と美味しいものでも食べよう!
ということでアンビグラムというお店に行ってきました。

そのお店は天現寺にある小さなお店。

元ドンチッチョのマネージャーさんがどうこうという話しを
良く聞きますが、そんなことはどうでもよくて一度行って
みたいとずっと思っていたお店でした。

IMG_0698.jpg

料理は全てアラカルト。
前菜は3種類頼んだのですが、写真は一つしか残っていません。

↑はカプレーゼです。
少し食べてしまっています。。。

全てシェアしてもらっているので、これで半分です。

他に
岡山産タコの柔らかセモリナ焼きルコラ添え
仔牛トリッパのトマト煮ローズマリー風味
をいただきました。

ちなみにランプレドットもメニューにはあったのですが、
品切れでした。
トリッパも大好きなのでいいのですが、少し残念。

もちろんどれも美味しくいただきました。

IMG_0699.jpg

パスタはきのこのラグーのタヤリン。
細めの平打ちパスタですが、ソースが濃厚で食べ応えがあります。

IMG_0700.jpg

セコンドは子羊とサルシッチャ。
羊肉は普段食べない分、時々無性に食べたくなります。
ものすごく柔らかく美味しいお肉でした。

肉好きにはたまりません。

IMG_0701.jpg

珍しくドルチェまでいきました。

リモンチェッロを使ったケーキ?
満腹でもさっぱりと美味しく食べられました。

決してお安くはないのですが、他にも魅力的な料理が一杯
あったので是非リピートしたいお店です。

スポンサーサイト

category: Gourmet

thread: イタリアン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/266-3390cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)