Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CIT LUXURY / ピンチェック 

DSC02070.jpg

ようやくプレセールで戦果が上がりました。
CIT LUXURYのPAULです。

爽やかなピンチェックで生地は薄めなので通年着れそうです。

DSC02071.jpg

CITは以前も購入していますが、CUTAWAYの襟の雰囲気と
ボディの細さが気にいっています。

価格面も◎。
今年は全般的に値段が上がっていますからね。
CIT位の価格帯のシャツは貴重です。

しかし今季はシャツの購入にも苦戦しています。
インポートで残っているのはORIANばかり。。。

ORIANも嫌いではないのですが、若干袖丈が短めなんです。
# 私は比較的腕長なので。

逆にCITはちょっと長過ぎなのですが、ぎりぎり許容範囲。
この時期はニットを着て調整したりしています。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

メリークリスマス

elnegroさん、おはようございます。

CITのピンチェック・シャツ、色合いがとっても素敵ですね!

私もCITは3枚持ってますが、2枚は袖丈直ししています。

鹿の子生地のモノなんてホント、「巨神兵」みたいな長さでした(笑)。試着室から出てきた私を見た店員さん、思わず苦笑してましたよ。

それでも比較的安価で、信頼できるブランドですので私も好きです。

トモフスキー三世 #no8j9Kzg | URL | 2013/12/24 08:45 - edit

トモフスキー三世さん、こんばんは。
メリークリスマスですね。

CITの袖は不思議な程に長いですよね、手持ちのシャツでは最長だと思います。
最初の購入時は、直さなくて大丈夫ですか?と店員さんに心配されました。

私も本当は1.5cm位詰めたいところですが、直すと割安感が
薄れてしまうのが悩ましいところです。

elnegro #- | URL | 2013/12/24 19:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/265-1b8ed2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

