Admin New entry Up load All archives

あしたのために

Madova 再び! 

DSC02062.jpg

Madovaのグローブ。
クリスマスシーズン前に購入しておきました。

2年振りにフィレンツェからのお取り寄せです。

DSC02060.jpg

オレンジのスエードとブラウンのコンビは去年どこかで
見かけた気がします。

セール品なので型落ちなんでしょう。
でも全然問題ありません。

Madovaの場合、こういったカラーリングが持ち味ですね。
なんかかわいい。

もちろんプレーンなものも良いのですけど。
実際今年も妻の分はシンプルなネイビーのものです。

DSC02058.jpg

デンツのペッカリーにも憧れますが、値段が値段なので簡単
には手を出せません。

それに何だかんだで小物は色々欲しくなっちゃうので。

その点、Madovaのコストパフォーマンスは秀逸だと思います。
日本だと正価は高いので、セールで買いたいところですね。

スポンサーサイト

category: Glove

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

Madova!

こんにちは。

オレンジのスエードとブラウンのコンビ、良いお色ですね~。
非常に好みです♪

 elnegro さんがUPされたものと恐らく同じシリーズのものと、別タイプの計2点を取り寄せ中で、どちらかを買い足そうと考えています。

 SALE価格で買えるとことを祈りつつ(笑)。

トモフスキー三世 #- | URL | 2013/12/08 13:18 - edit

トモフスキー三世さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

早速セールに参戦されているようで、羨ましい限りです。
私も今週から何とか参加したいのですが、障害対応に追われる日々で少し不安です。

Madova、取り寄せ中なんですか?
以前ならクリスマス前に小物をセールなんてあり得なかったでしょうが、今は何でもアリですからね。
是非いっちゃってください。

今週から急に寒いので手袋の出番も近そうです。

elnegro #- | URL | 2013/12/09 21:24 - edit

亀レスですいません。

このブログで、グローブをオーダーできることを思い出しました!
でも、すでに買った後でした(涙)

ジョンスメが日本向けの価格を上げたり、J&M DavidsonのHPで日本向けの販売をやめたりしていて、海外通販の存在を忘れていました。

ぼちぼちセールが始まりますが、今年狙っているものってありますか?

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/12/15 23:35 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに個人輸入は減りましたね。
Madovaは内外価格差が大きいのでまだメリットがある方ですけど、
在庫が少ないので自由に選べない感じです。

セールは先週少し見てきましたが、何も買っていません。
スーツは買いたいと思っているのですけど、あんまり熱が上がっていない状態です。

elnegro #- | URL | 2013/12/17 23:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/264-434463ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)