Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

iRobot Roomba 770 

DSC02036.jpg

大分前から購入を迷っていたルンバ。
ついに決心しました。

モデルは770。
最上位の780はWiFiの電波干渉がある様なので避けました。

ルンバは漠然と高いと思っていましたが、770は4万5千円位、
ギリギリ許容範囲かなと思います。

耐久性や故障時の対応に若干の不安はありますが、いざ使うと
これがなかなかよくできています。

特にベッドやソファーの下など普段掃除が行き届かない場所
での活躍は凄まじいものがあります。
#ものすごい量の埃をかき集めてきます。

洗濯乾燥機と同様、共働き世帯には欠かせなくなりました。

DSC02034.jpg

ところですっかり涼しくなりましたね。
ZANONEのKYOTOをようやく着ましたが、やっぱりいい!

今更ながらニットを買い足したくなります。
ドルモアのダブルジャケットが気になっていますが....。


スポンサーサイト

category: Appliance

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/263-5a746d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

