Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Altea ドット×グレンプレイド ストール 

DSC01983.jpg

Alteaのストール。

といっても私のではなく、父への誕生日プレゼントとして購入。
タイミングよくBEAMSのダブルポイントのタイミングでゲットしました。

DSC01981.jpg

アルテア得意のドットと....

DSC01982.jpg

トレンドのグレンプレイド。

この色味と柄が刺さりました、普通に自分用としたいくらいです。

自分用ならネイビーかなと思いつつ、今回はライトブラウンをセレクト。
さて、気に入ってもらえるかどうか。。。

まあ気に入らなければ母の元に行くだけでしょうけど。

スポンサーサイト

category: Muffler, Stole

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

うらやましい。

素敵なストールですね〜。ネイビーや茶系のジャケットに似合いそう。
なによりも、こういった粋なアイテムが似合う御父様がいらっしゃっるのが羨ましい限りです。
私も12月の母の誕生日に何にしようか考えはじめなくてわ♪

トモフスキー三世 #/9hBKkrU | URL | 2013/09/21 08:46 - edit

トモフスキー三世さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

仰る通りダーク系等のアウターに合わせてもらおうと思って選びました。
似合うかどうかは別として、今は足しげく伊勢メンに通っているみたいなので。
現役の頃は全く興味なかったのですけどね。

Alteaのストールはお母様にもおススメですよ。
BEAMSでも取り扱っています。

elnegro #- | URL | 2013/09/21 11:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/260-7827a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

