Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ZANONE KYOTO 

DSC01962.jpg

ZANONEのKYOTO、ついに買いました。
ネイビーのサイズ 46です。

オンラインショップの状況を見ていると今年も売れているみたいですね。
私も今年は手堅く予約を入れておきました。

ちなみにBEAMSはネイビーとグレージュしか扱わない様です。

グレージュも凄く良い色ですが、今回はネイビーをチョイス。
ニットは長く着るので、やはり飽きのこない色が良いかなと。

特にザノーネのネイビーは深みがあって凄く好きです。

DSC01967.jpg

タートルネックも魅力的ではありますが、私はやや苦手です。
特に去年は逆流性食道炎の影響で殆ど着れませんでした。

#去年はユニクロのミドルゲージを試しました。
#コスパは素晴らしいですが、首回りがきつかった。。。。

対してカーディガンは着やすいので登板回数が多くなります。

うーん、早く着たい!

スポンサーサイト

category: Knit

thread: メンズファッション  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

KYOTO!

elnegroさん、お久しぶりです。

ZANONEのKYOTO買われたんですね!
私も昨年のちょうど今頃に購入し、秋冬まで寝かしていたのを
思いだしました(笑)。

私のはチャコールベージュといった色で、今年のグレージュとは色味が違う
ようですが毎年色味が若干でも変わるならば興味深いです。

かなり着回し効くKYOTO、色ち買いなら
ネイビーが欲しいです(今年は予算的に無理ですが・・・笑)。

トモフスキー3世 #acKW7FGM | URL | 2013/09/03 22:38 - edit

トモフスキー3世さん、こんばんは。

はい、KYOTO買いました。

ZANONEのカラーは興味深いですよね。
チャコールベージュは見たこと無い気がしますが、ZANONEなら間違いない気がします。

私もそうそう手はでませんが、やはり秋冬物は見ていて楽しいですね。

elnegro #- | URL | 2013/09/04 00:13 - edit

お久しぶりです!

「ZANONEのKYOTO」を買ったのですね。
かなり、ブレイクしてますね。
主張しすぎない上品ないでたち。そそるものがあります。
僕は去年、グレーの(似たようなセーター)を買ったのですが、合わせるのに苦労したのを覚えています。
やはり基本のネイビー、正解だと思います。

ところで、秋冬物でさらに買い足そうと思っているものってありますか?

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/09/25 02:37 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ZANONE、今年も売れているみたいですけどやっぱり良いですよ。

諸事情あって秋冬物はあんまり考えてないですね。
セールまで温存できればと思っています。

elnegro #- | URL | 2013/09/26 00:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/259-db6b6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

