Admin New entry Up load All archives

あしたのために

wakami Earth Bracelet  

DSC01979.jpg

wakamiのアースブレスレット、7本セット。
夏も終わろうとするこの時期に衝動買いです。。。

去年Beginに掲載された時から気になっていました。
何でもラルフローレンがラグビーで展開していたそうですね。

グアテマラの職人さんのとのフェアトレードというストーリーに
よる付加価値、7本で¥5040という価格も非常に魅力的でした。

個別に見て行くと....

DSC01971.jpg

DSC01972.jpg

DSC01973.jpg

DSC01974.jpg

DSC01975.jpg

DSC01976.jpg

DSC01978.jpg

と、どれも個性的。
それぞれにテーマがある様です。

DSC01969.jpg

今日はこんな組み合わせにしてみました。
7本あるとけっこうな組み合わせを楽しめそうです。

ちなみに購入後に気付いたのですが、私が購入したタイプは
"つま恋フェス2013で福山雅治さん着用"だそうです。。。


category: Accessories

thread: ハンドメイド  -  janre: ライフ

CM: 2 TB: 0   

コメント

このブランドは初めて知りました。
こういう7本セットで、値段も手ごろで、お得感いっぱいな感じな感じですね。
個人的には、2つ目のオレンジ、4つ目のブルーがお気に入りです。
シルバーのバングルみたいなものと合わせても合いそうですよね。

elnegroさんは、ipad用キーボードって使ったことあります?
簡単なうちものをするときに力を発揮してくれるらしいのですが…

中途半端に散在しないでMacbookを買うか悩み中です。


アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/08/28 12:25 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

wakamiはお手頃なのでプレゼントなんかにも良いと思いますよ。

iPadのキーボードは使ったことがありません。
ちゃんとキー入力したいときはやはりMacbook Airを使います。

私はSurface Proに一時期惹かれてましたが、買うには至らなかったですね。

elnegro #- | URL | 2013/08/28 21:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/258-47be99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)