Admin New entry Up load All archives

あしたのために

MASSIMO iPad2ケース 

DSC01956.jpg

BEAMSでセールに掛かっていたMASSIMOのiPadケース。

特に探していた訳でも何でもないのですが、ふと見ると50%OFF。
つい衝動買いしてしまいました。

iPadケースは無くても良いものと思いますが、持ち運ぶ際には
やはりあった方が安心だと思います。

DSC01957.jpg

他にも白ともう少し濃い目の茶が残っていました。
どれも良い色合いでしたよ。

DSC01958.jpg

よく見ないで買ったのですが、マジックテープで固定する方式。
実用上の問題はなく目立たない場所ですが、やや安っぽいかも。

DSC01959.jpg

縫製もやや粗め。
イタリアンな感じでしょうかね。

DSC01960.jpg

iPad2用とのことでしたが、iPad3でももちろん大丈夫です。

ただ、カメラの穴の位置が今ひとつあっていません。。。
#購入前にちゃんと説明してもらっていました。

何だかネガティブな面を書いてしまいましたが、50%OFFで
U1万円だったので文句なしにお買い得だと思っています。


category: Accessories

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/257-8f7c8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)