Admin New entry Up load All archives

あしたのために

MAiSON TAKUYA ジャーマンシュランケンカーフ iPhone5ケース 

DSC01933.jpg

MAISON TAKUYAのiPhoneケース。
カーフのタイプです。

以前からmutaのガルーシャのものを買いたかったのですが、
iPhone5のものはなぜかイマイチ。。。

DSC01934.jpg

MAISON TAKUYAはその存在を知りつつも、何となく高い
イメージを持っていました。

でもいざ確認してみると、ものによっては意外とお手軽価格
とわかり、あっさり購入していました。

DSC01938.jpg

Orangeなんかも気になっていましたが、選んだのはMidnight Blue。

もう少し明るい色の方が良かったかなとも思いますが、子供との
差別化アイテムでもあるのでシックな色もまあいいかなと。

DSC01935.jpg

使いどころはなさそうですが、こんなケースが付いてきます。
凝っていますね。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: **暮らしを楽しむ**  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/254-4ee0e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)