Admin New entry Up load All archives

あしたのために

夏到来! 

DSC01926.jpg

BREUERのシルクxリネン ドットタイ。
モアセールを目前にしてオンラインで購入。

DSC01928.jpg

こういった淡い色合いのものは久しぶりです。
しばらく出番はありませんが、40%OFFですし。

しかし今年は値引率が高めですね。
ルトロワのカーディガンは50%OFFになっていました....。

DSC01900.jpg

ギローバーは特に値引率が上がった訳ではありませんが、
結局ライトブルーも買ってしまいました。

METRICOともバッチリです。

DSC01909.jpg

セールとは関係ありませんが、最近時計はスクワーレばかり。
ジャケット着用時もつけています。

それにしても今年の夏は暑く長そうですね。
夏は好きですが、暑さには早くも嫌気がさしてきました。

もう少しすると体も慣れてはくるのでしょうけど。。。

スポンサーサイト

category: Tie

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

こんばんは。

メトリコとの相性もばっちりですねぇ。

かつ、ベージュ・ローファーも凄くハマっててカッコ良いです。


全体で見せて頂けると着こなしの参考になります。


ちなみに、写真のローファーはどちらのモノでしょうか?
(ハワイで購入されたというあの一品ですか。)

トモフスキー3世 #acKW7FGM | URL | 2013/07/13 01:02 - edit

トモフスキー3世さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ベージュのローファーは使い勝手が良くて便利ですよ。

写真に写っているのはADOLFO CARLIというところのタッセルローファーです。
http://elnegro.blog71.fc2.com/blog-entry-237.html

雰囲気はDOUCAL'Sに近い感じで良いのですが、価格が安いせいか
耐久性は正直今一歩です。

elnegro #- | URL | 2013/07/13 02:28 - edit

elnegroさん

ADOLFO CARLIでしたか。
オールデンにしては色気あるノーズだなぁと思っていたので説明頂けて腑に落ちました。

過去のシューズカテゴリー記事を拝見させて頂き、改めて気がつきましたが、私の希望はオールデンの様な少し重厚感のあるローファーのようです。
(elnegroさんがお持ちのオールデン・ベージュ・ローファーは非常に好みです♪)


直ぐには購入できないので、ちょっと検討したいと思います・・・・などと言っている間にAWモノが展開され始めており、気になる商品も多ことから今期のオールデン購入は無理かもしれません(汗)。

トモフスキー3世 #acKW7FGM | URL | 2013/07/14 18:58 - edit

こんばんは!

ネクタイさわやかですね。
実は僕も麻の入ったネクタイ買ったんです。(水色のレジメンですけど)
水色つながりということで…

今季のビームスのセール値引きはすごかったですね。
他がチマチマやっている中で一人勝ちでしょう!
あれで、客の心もつかめたでしょうし、うまい商売の仕方だと思います。

このブログでギローバのポロシャツ、買い直す予定だったことを思い出しました!もうないですよね。あとは、伊勢丹でしょうか?

ってか、伊勢丹のセールまだだったんですね!
大半の人がセールの買い物を終えたと思われるのですが、伊勢丹は大丈夫でしょうかね?

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/07/14 21:58 - edit

トモフスキー3世さん、こんばんは。

オールデンのローファーはぽってりしていてかわいい感じです。
ま、ど定番なのでいつでも買えると思いますよ。

私は毎年Santoniのローファーを買いたいと思っていますが、なかなか実現していません。

elnegro #- | URL | 2013/07/14 22:38 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

暑い時期ですからネクタイするならせめて爽やかに、って感じですね。

伊勢丹はどうなんでしょうね?
姿勢は理解できますけど、時代に逆行することは難しいですよね。

優良な顧客が多いのでしょうけど。

elnegro #- | URL | 2013/07/14 22:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/252-371feaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)