Admin New entry Up load All archives

あしたのために

2013 SS sale vol.3 

DSC01897.jpg

METRICOの新モデルSWING。

METRICOはGTAのモーダラインですが、去年も魅力的なチノパンがありました。

私はグレーをセールで狙っていたのですが、既に売り切れ。
思えば去年はグレーのパンツ売れてましたもんね。
#私は結局SIVIGLIAを買いました。

今年はカラーパンツ全盛ですが、私の狙いはベージュの綺麗目なチノパン。

PT01のSuper Slimあたりを候補に考えていたのですが、
ふとメトリコの特徴的な革パッチが目に止まりました。

DSC01898.jpg

試着してみたら細いけど履きやすくとても綺麗なライン。

ストレッチとしてはしっかりとした素材感とPT01よりも
買いやすい価格を決め手にメトリコを選びました。

DSC01899.jpg

PT01のSuper Slim程ではありませんが、十二分に細いです。
綺麗なテーパードなので攻めた短丈に仕上げてもらいました。


category: Pants

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 3 TB: 0   

コメント

elnegroさん

ご無沙汰しております。再びお邪魔しました。

METRICO良いですよね。

私も裾直し品をピックアップしてから、愛用しています。



ところでSQUALEに関して1点質問させて頂きたいことがあります。

私のSQUALEはちょっと置いておくと(一日半位で)確実に止まってしまうのです。

他の自動巻き時計は2~3日はもつので、私のSQUALEに異常があるのか、他の方のものも同じ感じなのかを知りたいのです。


気になっているので教えて頂けると非常に助かります。

宜しくお願いします。



トモフスキー3世 #acKW7FGM | URL | 2013/06/30 15:06 - edit

トモフスキー3世さん、こんばんは。

METRICO、他の色も欲しい位気に入っています。

さて、SQUALEの持続時間ですね。
結論から言うと1日半持つのなら正常だと思います。

かなり持ちのいい機械式時計(7日間パワーリザーブ等)もありますが、私の手持ち
だとエクスプローラー1も大体40時間程度でこれが標準的なものだと思っています。

まあ2日位は持って欲しいところですけどね。

elnegro #- | URL | 2013/06/30 22:48 - edit

elnegroさん、ありがとうございます。

なるほど、良く分かりました。

私の他の自動巻き時計の接続時間が長いだけだったのですね。

それと比してかなり早く止まる印象があったので心配していました。

お返事、ありがとうございました。


またの更新を楽しみしております。




トモフスキー3世 #acKW7FGM | URL | 2013/07/01 00:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/250-031167f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)