Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2013 SS sale vol.2 

DSC01885.jpg

先日のセールでの購入品第二弾。

Letroyesのカーディガンです。
去年買ったネイビーが気に入ったので、今年はグレーを購入。

定番品なのでセールで買えると嬉しいですね。

DSC01887.jpg

身幅は細めですが、伸縮性は高いです。

ちょっと女子っぽいところもありますが、カーディガンは割と
必須アイテムと化しています。

未だに冷房ガンガンなところはありますからね。
暑くなってきたので、今期はあまり着ないかもしれませんけど。

今年はスーツも買っておきたいのですが、暑くなるとどうしても
気持ちが乗らずに迷っています。。。

スポンサーサイト

category: Knit

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

お~!

こんばんは!

今回のシャツもいい感じですね。
バルバのマルチストライプはどんぴしゃです。

elnegroさんは、夏も長袖のシャツを着ますか?
僕は、昔、暑すぎて山手線のホームから落ちそうなことがあって以来、あまり格好良くないのですが半そでを着るようになってしまいました。

洋服好きには、これからの気温はつらいところです。


ギローバーのポロシャツもいいですね。
僕も一枚持っているのですが、襟形がいいですね。
重くならない感じが気に入っています。

Letroyesもセールで買えたのですね。
ビームス頑張ってますね。

僕も今の3倍くらいビームスで買えば、プラチナになるのですが、なかなか大変です。本セールまでいい子にしてます(笑)

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/06/17 00:20 - edit

アイスクリームさん、おはようございます。

バルバもやっぱり好きですね。
マルチストライプは久しぶりだったので新鮮です。

シャツは長袖しか持っていません、半袖はポロシャツのみです。

買えるものはBEAMSで買うことを心がけたらプラチナに手が届きました。
他でも買いたいんですが、予算は限られますからね。

elnegro #- | URL | 2013/06/17 08:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/249-26eb2e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

