Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

2013 SS sale vol.1 

DSC01895.jpg

BEAMSプラチナステージのプレセールに参戦。

去年までのゴールドよりワンランクアップしたのでやはり買い物
がしやすくなった気がします。

ブラックは私にとって現実的ではありませんが、プラチナを維持
できるといいなと思っています。

そんなわけで今年のセールもシャツから。

DSC01894.jpg

ひとつは手堅くフォルミコラ。

もはや絶対の安心感があります。
比較的厚めの生地ですが、やはりど定番は良いです。

DSC01892.jpg

もう一枚はバルバ。

わかりにくい写真ですがマルチストライプです。
今年は多いみたいですね。

ブラックレーベルなので身幅は細めだと思います。

DSC01889.jpg

最後は久しぶりにギローバーのポロシャツ。

今期はクルチアーニの鹿の子ポロを買いたかったのですが、
迷っている間に売りきれてました。

でもギローバーもやっぱり良い。
襟の雰囲気が好きです。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 4 TB: 0   

コメント

はじめまして。 わたしもSQUALE愛用者です。

はじめまして、こんにちは。

以前SQUALEの検索で辿りつき、時々拝見させて頂いております。

色眉なしの本体とNATOタイプベルトのチョイスが同じだったりで
勝手に親近感を覚えています(笑)。


私もよくBEAMSで買い物をし、ブログにあげたりしておりますので
もしよかったらご覧頂ければ嬉しく思います。


P.S
バルバのマルチストライプ素敵です!
あと、ギローバーポロ、私も同じもののライトブルーを購入しました。
この襟顔、よいですよね。


トモフスキー3世 #acKW7FGM | URL | 2013/06/15 11:11 - edit

トモフスキー3世さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

SQUALEお揃いなんですね!
私も非常に気に入っており、クールビス期間になってから毎日の様につけています。

ブログもがっちり拝見しました。
モルビダのバッグをお持ちなんですね、私も気になっていました。
それにしてもブラックステージとは凄いですね、羨ましいです。

ポロは私もライトブルーで迷いました。
でも以前から妻にピンクを押されていたのでピンクにした次第です。

elnegro #- | URL | 2013/06/15 11:38 - edit

elnegroさん

お返事とブログご来訪ありがとうございます。

ブラックステージに関しては昨年まで展開していたBEAMS(セディナ)クレジットカードの恩恵です。昨年末セディナカードとの提携終了にあたり、昨年どのステージであろうと無条件で本年限定でブラックステージに昇格できるサービスを頂戴した次第です。


本当でしたら、私もプラチナ・ステージです。
働きながらの大学院通いですので年間100万をBEAMSに落とすのは困難です(笑)。


それでは今後ともよろしくお願いします。
これからもブログの方チェックさせて頂きますね。


良い週末をお過ごしくださいませ。


トモフスキー3世 #acKW7FGM | URL | 2013/06/15 13:19 - edit

トモフスキー3世さん、こんばんは。

またまたコメントありがとうございます。

BEAMSカードの恩恵だったんですね、そういえば聞いたことがあります。
確かにBEAMSに年間100万落とせるのは限られた人ですよね。。。

こちらこそブログ、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

elnegro #- | URL | 2013/06/15 22:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/248-9f7ddc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

