Admin New entry Up load All archives

あしたのために

clipa bag hanger 

DSC01878.jpg

以前からこんなモノがあるのは知っていました。
そして役に立つ場面がありそうだなと。

他にも似た様な商品はありますが、クリッパは耐荷重21kgという本格派。
ちなみにアメリカ製です。

アメリカ製っていうのはすごい意外だったのですが、
割と昔からある定番商品の様です。

色は何となくつや消しゴールドを選びました。
少しシックな感じですかね。

DSC01880.jpg

掛け方も様々ですが、もっともスタンダードなのはこんな感じ。
接地面にパッドがついているので、ある程度ホールドしてくれます。

DSC01881.jpg

こんな風に鞄に引っ掛けておけるのも便利だなと思いました。
なかなか考えられていますね。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/247-e78ba383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)