Admin New entry Up load All archives

あしたのために

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ERICCO FORMICOLA リネン混シャツ 

DSC01875.jpg

ERICCO FORMICOLAのドレスシャツ。
ルミネカードの10%OFFにつられ、ユナイテッドアローズで購入しました。

麻が15%入っているため涼しげです。

DSC01874.jpg

今年はピンクのシャツを絶対に買おうと思っていました。
ピンクは顔色が良く見えるのがいいですね。

ここ何年か展開が少ない様に思っていましたが、今年は良く見ます。
パンツだけでなく綺麗なカラーの展開が豊富になっているのでしょうか。

DSC01876.jpg

価格はやや抑えめで¥18,900。
BEAMSだとこの価格帯は見ない気がします。

ユナイテッドアローズは値ごろ感を出すのが上手いと思います。

スポンサーサイト

category: Shirt

thread: お買い物  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 2 TB: 0   

コメント

綿100%のシャツはだんだん辛くなる時期になりましたね。
まだ我慢して、シャツ、ネクタイ、スーツ姿で仕事へ行ってますが、行きの電車ですでに結構汗をかいてしまいます。

麻が入っていると涼しいそうですね。
実際、涼しいですか?
よさそうなら来年、検討してみます。

elnegroさんの会社は、半そでワイシャツOKの会社ですか?
僕の会社はドレスコードが緩いので、おしゃれじゃないのを承知で半そでを着ちゃいます(汗)

毎年、この時期は、「できることなら、最高気温は15℃前後で!」と念じながら会社に行ってます。真夏は苦手です。


そういえば、前の記事にあった財布、家庭内平和には貢献したのでは?
相手を思う気持ちって大事ですよね。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL | 2013/05/23 21:21 - edit

アイスクリームさん、こんばんは。

暑くなってきましたね。
麻は涼しげで良いですが、体感での効果は限定的ですね。
でも季節感は大事だと思うのでおすすめですよ。

私の会社自体はほぼなんでもアリです。
半袖シャツももちろんOKですが、私はスーパークールビズ期間
になればポロシャツを着ちゃいますね。

elnegro #- | URL | 2013/05/23 23:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/246-770b05e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

