Admin New entry Up load All archives

あしたのために

J&M DAVIDSON Large zip wallet 

DSC01867.jpg

久しぶりに海外からのお取り寄せ。
といっても妻のものですが。

DSC01873.jpg

J&M Davidson。

直販サイトの変更(国内代理店の圧力なのか日本への発送分
のみ国内価格並みの割高価格になった)によりもう買うこと
もないかなと思っていました。

すっかり円安ですしね。

DSC01870.jpg

でも妻がこの財布を気に入ってしまったのです。

Inkという濃いめのネイビーのシュリンクレザー、流石に雰囲気
抜群です。そもそもは私が欲しがっていたモデル...。

青山にできた直営店にも見に行きました。
しかしラージサイズは欠品中。

デビッドソンは入荷が遅めなのでどうしたものか思いながら直販サイトを見るとこちらは在庫あり。

仕方ないので転送サービスを使っての購入に踏み切りました。
ちなみに今回はアメリカ経由です。

イギリス国内の転送サービスでも良かったのですが、VATの戻り
を考えるとアメリカ経由の方がお得と踏んだのです。

結果的には国内価格より35%OFF位で買えました。
ポンドがもう少し安い時期ならと思いますが、こればっかりは仕方ないですね。

DSC01869.jpg

ゴールドのジップも大人っぽくて良いと思います。
色気がありますね。

女性が使うには少しシックかなとも思いますが、本人はこれが良いと言うので。

DSC01872.jpg

収納力が高く、使い勝手も良さそうです。

今回はトラブルもなく購入できましたが、転送サービスは初めてなのでちょっと心配でした。

商社が余計なことするなよと思わずにはいられません。
そもそも内外価格差がここまで大きくなければ、国内で買うのですけどね。。。

スポンサーサイト

category: Accessories

thread: 海外ブランド  -  janre: ファッション・ブランド

CM: 6 TB: 0   

コメント

はじめまして、カーサと申します。
転送サービスについて調べていてこちらにたどり着きました。
J&Mのカバンに興味があり、私も転送サービスで購入したいのですが、
もしよろしければ、どの転送サービスで購入されたのか教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

カーサ #- | URL | 2014/02/16 01:29 - edit

カーサさん、こんにちは。

転送サービスは確かスピアネットだったと思います。
検索すればすぐに出てくるので、恐らく比較的利用者も多いのではないかと。

それにしてもJ&Mのオンラインショップは閉鎖されていませんか?

elnegro #- | URL | 2014/02/16 10:53 - edit

お返事ありがとうございます。
転送サービスのしくみをわかっていませんでした(−_−;)
購入は自分でするんですね。
デビッドソン閉鎖されていますね。
他の方法を考えてみます。
ありがとうございました^_^;

カーサ #- | URL | 2014/02/16 21:08 - edit

はじめまして。
tasukuと申します。
私もJ&Mのバッグを転送サービスを使って購入出来ないかと思い、こちらへ辿り着きました。

J&MのサイトでCheckout時、Billing Addressを入れる必要があるのですが、
Japanは選べず。。 
elnegroさんが購入された際は、どのようにお手続きされましたでしょうか。
もし宜しければ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

tasuku #NiuQfYto | URL | 2014/11/05 00:15 - edit

tasukuさん、はじめまして。

転送サービスについてですね。
ご認識の通り、日本への直送はできません。

そこで転送サービスを使う必要がある訳です。
転送サービスにより日本以外のどこかに住所を持ち、そこに送ってもらった商品を
転送してもらう、という過程を経る必要があるということです。

個人輸入はそれなりにリスクもあるので必ずしもお薦めはしませんが、挑戦するの
なら頑張って下さい。転送サービス会社のHPをみれば簡単ですよ。

elnegro #- | URL | 2014/11/05 20:14 - edit

こんばんは。お返事ありがとうございます。
もう少し調べてみて、チャレンジするか検討してみようと思います。

何故日本だけ通販出来ないのか。。
個人で購入するくらい良いじゃないかと思ってしまいます。
ありがとうございました。

tasuku #tbP3RbY6 | URL | 2014/11/06 01:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elnegro.blog71.fc2.com/tb.php/245-2453a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)